忍者ブログ
スムースチワワs 『チッチ』と『ポッポ』の里親さがし、お陰様で二匹共、すばらしいご縁にめぐりあえました。
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高麗の里、「巾着田」に曼珠沙華を見に行ってきました。
あら、この可愛い子達は、どこの子かしら!?
 

うひょ(^m^)まだ、二ヶ月もたってませんが、感動の再会です☆
チッチとは、途中の駅のホームで待ち合わせ。
「チーちゃん」って声をかけたら、すぐに気付いたチッチ。里親さんの小さなバッグの中で、「若葉ちゃん、久しぶり~」とジタバタ喜んでくれました。
そして、ゲンちゃん(ポッポ)ママさんに途中の駅まで来て頂いて、ゲンちゃんのお家へGO!
パパさんに抱かれて、迎えてくれたゲンちゃん。
「ゲンちゃん」って呼んでも、一声では気付かず・・・・(--;
でも、「ポーちゃん」って呼んだら、記憶がドドっと呼び戻されたようで、大興奮のお出迎えでした(^▽^) 

そして、チッチとゲンちゃんはというと、お互いをけん制して、しばし緊張の間、そしてがっぷり四つに組み合う二匹(え~~~!?)
でも、体を近づけて、”クンクン”、お互いの懐かしい匂いに気付いたらしく、「あれ、チッチ?」「なんだポッポじゃないか」みたいな感じになって、かなり、笑えました。 



久しぶりの二匹いるワサワサ感を満喫しました。
みんなで、ゲンちゃんのお家でランチを頂いて、二匹を囲んでおしゃべりして、綺麗なお花をみて散歩して、幸せな一日でした~


そして、金曜の夜から我が家にお泊りしているクッキー君
かなりのイケメンです。

「ボク、ちちぽぽより、ずーっとイイ男でしょ。なんてったって王子だからね。」


「もしもし、王子を置いて出掛けるんですか?」


「この家は、王子のもてなし方がわかってないよ。」


「お~ご主人、さすが男同士。なかなか良いぞ。」


せっかく泊まりにきてくれたクッキー君ですが、プチ預かり中、殆どお留守番です。 ごめんよ。

夕べ、30分かけて征服したプーさんにご満悦のクッキー王子。


今日は、いちごの匂いがするロープに夢中でした(*^^*)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
再会、嬉しいね~。
チチポポの2ショットがみれてほんとに幸せです。
クッキー君の事よろしくお願いします。
とってもかわゆい王子さまでしょ~。
ナナママ 2007/10/01(Mon)19:06:25 編集
無題
>お互いをけん制して、…のくだりで、3日過ぎたら忘れちゃうぅ!?って思っちゃったけど、そんなことなかったね♪

若葉さんと里親さまの絆は素敵だわぁ。

クッキー君のプチスティ、ぴーすけさんも安心だね。
若葉さんのお留守の間、若葉旦那と何を語り合ったのかしらん?
みっこ 2007/10/02(Tue)18:26:22 編集
え~~~とですネ・・・
 みっこさんへ
 ・・・彼は、意外と金融に明るくて
 こと住宅ローンの金利掛け替えについては
 非常に詳しいかったとです♪
若葉家のボス♪ 2007/10/02(Tue)20:05:20 編集
ナナママ 様
ご無沙汰です~
チチポポ、相変わらずちょこまかして、可愛かったです。
一緒にいる時は、「ちょっとは落ち着きなさい!」って思ってたけど、久々に見ると、なつかし~

クッキーくん、甘え方がくすぐられますね。
初ヨーキー、楽しんでます♪
若葉 2007/10/02(Tue)21:01:59 編集
みっこ 様
なんか、勝手にコメントいれてる人いるし・・・(汗)

忘れてたみたいよー、すっかり(^m^)
組み合った時には、ドキドキしちゃった。
チッチはヤル気マンマンだし、ゲンちゃんも、のびのびさせてもらって、ちょっとたくましくなってたし~
でも、思い出した後は、うちにいたときと変わらない動きで、どっちか動くともう一方が後つけたりして、目を細めっぱなし(エヘヘ)
すっかり、孫を見るおばあちゃん状態だったわ。
若葉 2007/10/02(Tue)21:09:59 編集
クーちゃん中毒の仮ママです
クーちゃんがお世話になっています。
ね!ね!あの甘え上手にはノックアウトされちゃいますよね~
そろそろヤク?いやいやクーちゃんが切れはじめてきたので、明日お迎えに行きますね(笑)
あともう少し、宜しくお願いします~ 
びーすけ 2007/10/02(Tue)23:19:50 編集
びーすけ 様
プーさんをくわえてきて、わざわざ私達の目の前で抱え込んで、「遊んで~」ってアピールするんですよ~
可愛いまっさかりですネ♪
素敵な里親さんが見つかる事、間違いなしの太鼓判おしちゃいます。

「早く迎えに来てね。マッテルヨ。」(by クッキー)
若葉 2007/10/03(Wed)09:03:48 編集
若葉家のボス♪さま
是非是非、フィードバックを!(笑笑)

クッキー君、我が家にもプチスティして頂きたいわ。
みっこ 2007/10/03(Wed)18:11:45 編集
みっこさんへ
・・・えぇ~~~とぉ・・・
・・・彼、何事もなく元気に帰っちゃいました♪

・・・どうやら我が家に来る道中でチェックした
転がせそうな青山の物件が気になってる
みたいで・・・そして去り際には
『・・・億を語ってこそ男さ!』と
粋な捨てセリフとヨダレを残しながら・・・完。
若葉家のボス♪ 2007/10/04(Thu)03:11:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[10/04 若葉家のボス♪]
[10/03 みっこ]
[10/03 若葉]
[10/02 びーすけ]
[10/02 若葉]
[10/02 若葉]
[10/02 若葉家のボス♪]
[10/02 みっこ]
[10/01 ナナママ]
[09/02 若葉]
[09/01 ラビペン]
[08/31 若葉]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: