忍者ブログ
スムースチワワs 『チッチ』と『ポッポ』の里親さがし、お陰様で二匹共、すばらしいご縁にめぐりあえました。
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チッチがトライアルに旅立ってから、早一週間、げん君(ポッポ)も五日目に突入しています。
さて、やんちゃ坊主達は、ちゃんとやっているかな~。

実は、どちらの里親様も、マメに携帯メールで近況を報告してくださってます。
情報、ひとり占めしちゃってごめんなさーい(^m^)
今日は、トライアルの様子をお知らせしたいと思います。

まずは、チーちゃん。
どうやら、可愛さ爆裂のようです。



お届け日、お外まで里親様に抱かれて見送ってくれたチーちゃんでしたが、私とコーディネーターのansakuさんが帰った後は、しばらく寂しそうに甘え鳴きしてたとか(;;)
それでも、ごはんはしっかり食べて、良い子でオヤスミ。
里親様の実家はお近くで、シーズーの先住犬がいるそうですが、お披露目に行ったご実家では、なんと先住犬ちゃんとも、仲良くご挨拶できたチーちゃんでした(^▽^)



ご実家で、ちょっと目を離した隙にテーブルの上のトマトをペロリと食べちゃったり、お留守番で「うひょひょ~」とゴミ箱散らかしたりと、相変わらずのやんちゃぶりですが、そんなチーちゃんも里親様は、とても愛おしく思ってくださっています。
そして、チーちゃんのブログまで立ち上げてくださいました。
トライアルの前に、応援してくださった皆さんにちっちの元気な姿を見てもらいたいとのお気持ち、嬉しいですね~ ここをクリック♪

そして、げん君(ポッポ)ですが、チッチ同様、初日は窓の外をじっと見て、引き上げた私やtomomoさんの姿を探していたようです。
でも、里親様のおうちは自然に囲まれたげん君にぴったりの環境なので、すぐに大好きなお散歩を満喫して、少しずつ馴染んで行っているようです。
げん君のペースに合わせて、ゆったり大きな気持ちで見守ってくださる里親様です。

初日は、初めてのワンちゃんを迎えて、家族みんなで取り合いになったそうですが(^m^)、そうして人から求められる喜びを、げん君は感じているに違い有りません。
ちょっと、ポケっとした所があるげん君なので、色々な環境の変化に時間がかかるかもしれませんが、性格ハナマルだもの、かけがえのない家族になっていくでしょう☆ 
そうそう、金曜日は初めての留守番をしたそうです。
結果はまだ聞いてませんが、大丈夫だったかな~

それからそれから、前回預かりのシーズーふわりちゃんの近況も届いてますのでご紹介しちゃいます!



眉毛健在、可愛いふーちゃんです。
最近雷が多くて、雷嫌いなふーちゃんは、パパさんの膝の上で尻尾丸めちゃってるそうです(^^;
そのくせ、普段はわがまま女王様らしく、でも、そんなふーちゃんでいいって、里親様は思ってくださってます。
それぞれのオウチで、それぞれの暮らし方をして、家族が笑って過ごせる、みんな幸せですね~♪ 
そんな、お便りを頂いて、私もとっても幸せです(*^^*)v 

初代預かりっこのナナちゃん(デビィ)も、避暑にでかけて、楽しそうな姿を日記で見ました。(ナナちゃんの日記

みんな、みんな、良かったネ!

----------------------------------------------------------------------------------
◆チッチとポッポを保護したCATNAPでは、不定期に里親会を開催しています。
 次回は、8月25日(土)です。
 いつも写真で見ている可愛いわんちゃんに実際ふれてみるチャンスです。
 是非是非、お越しくださいませ☆
 詳細は、
CATNAP掲示板で!
 1つでも多くのご縁を願って、皆様のHPやブログでの宣伝・リンクの
 ご協力お願いします。
----------------------------------------------------------------------------------

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
若葉さんご夫妻、ちょっと寂しくなっちまった?って思ったけど、こうして続々と送り出した子達の幸せぇな姿みると、預かり冥利につきるよね。
(ふわたんの、立派な眉毛ご健在にニンマリ。ナナたん、一緒に避暑したかったわ。)

チーポーたんも、環境は変われども、それぞれにめえいっぱい愛されて…トライアル、頑張れえ!!

そうだそうだ、先日のコメント、ポーちゃんの名前間違えてごめんよ。でもさ、げん君って男前な名前付けてもらったんだもの、許してくれるよね。
みっこ 2007/08/19(Sun)17:35:12 編集
すごいですねー
すごいですねー。ちっちちゃんのブログ、読んできましたが、すでに本領発揮していますねー。
こんなに自然な姿を見られるのは、家族を受け入れているということですね。
げんくんも里親様ご家族のアイドルに(^^)
ふたりとも、幸せになれそうですね。
トライアル、無事終えますように。
ラビペン URL 2007/08/19(Sun)19:19:37 編集
ちゃんと復活出来たかな?
可愛いわんぱく坊や達が居なくなっちゃって どんより中かなって心配してたけど 
(;。;)こんなに素敵なブログ作って貰っちゃったら元気に立ち直れるわね ホッ
皆幸せさんだね こういう姿見れると本当に辛い別れだったりする預かりだけど やってて良かったって思えるよね 私もまだまだ先だけど 鈴ぴょんの巣立ち又泣けちゃいそう(まだまだ・・・・先ヨン)

(><)ふーちゃん!! トレードマークも健在ね 以前こちらで トドになっちゃった書き込み見て心配してたけど ベストなお姿だわ 安心
まあしばしの幸せ太りはしょうがないわね 皆苦労したんだし 相変わらずの美形だわ
URL 2007/08/20(Mon)15:50:10 編集
みっこ 様
いいのよ~ん、わかってるわさ(^_^)v

心配ばっかりしてるけど、実際は全然大丈夫だったりするのよね。
みんなの、Happyなお便りを見ると、じーんとくるわ。

みっこさん、いつも、ありがとう。
今度、ナナちゃんやふーちゃんに会いに行く時は、一緒行く!?
ふーちゃんには、「うー」ってやられるかもしれないけど(^^;
若葉 2007/08/20(Mon)22:57:54 編集
ラビペン 様
どこに行っても、マイワールドを繰り広げるチーちゃんです(^^)
我が家に来た時もそうでしたが、確かに順応性バッチリですね。
げんくんも、人懐っこかったし、スムースの特徴なのでしょうかね~☆

あと、約一週間、チビ達頑張ってくれそうです♪

若葉 2007/08/20(Mon)23:02:48 編集
瞳 さま
お腹空かせたチビが待ってないから、張り切って残業してるわ(--)
いっぺんにいなくなると、家の中、”がら~ん”よ。
でも、こうして近況報告を頂くと、一人でにんまり、元気がでるのよん♪

鈴ちんは、ダックスの趣も確かに感じられるのね。
綺麗なコートだし、やっぱ、スムースにするのは却下かしら。

ふーちゃんは、いつみても可愛いの!
わがまま許しちゃう、里親様の気持ちもよーくわかるわ(*^^*)
若葉 2007/08/20(Mon)23:12:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[10/04 若葉家のボス♪]
[10/03 みっこ]
[10/03 若葉]
[10/02 びーすけ]
[10/02 若葉]
[10/02 若葉]
[10/02 若葉家のボス♪]
[10/02 みっこ]
[10/01 ナナママ]
[09/02 若葉]
[09/01 ラビペン]
[08/31 若葉]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: