忍者ブログ
スムースチワワs 『チッチ』と『ポッポ』の里親さがし、お陰様で二匹共、すばらしいご縁にめぐりあえました。
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キミ達がうちにやってきたばかりの頃、最初から元気いっぱいだったけど、やっぱりこうしてみると緊張してたんだね。
そして、いつも二人でぴったりくっついて寄り添ってたよね。



突然、いろんな事が起こって、心細かっただろうね。
それでも、人が大好きで、誰かがイスに座ると必ず膝にのってきたね。


最初の頃は、お散歩も全然へたくそで、あっち行ったりこっち行ったり。
それも、随分上手になって、大好きなお散歩いっぱいしたね。


見ると、いつも一緒にくっついてたチッチとポッポ。


そんな所でそんな格好で、って事もいっぱいあって、いつも笑わせてもらいました。
キミ達のおかげで、我が家はいつもニコニコしてたよ。


初めての遠足、昭和記念公園も楽しかったね。
長いドライブは、ちょっと苦手そうだったけど、こんな広い綺麗な公園にきたのは、きっと初めてだったんじゃないかな。


一ヶ月を過ぎると、いつも薄目あけてて警戒していたポッポも、安心して眠れるようになってきて、ようやくなれてきたのかなってほっとしたよ。


キミ達の仲の良い姿には、みんなみんな癒されました。
ありがとう。


暑い夏も、クーラーがはいると、くっついて毛布にくるまっていた二人。
別々のおうちになったけど、今度はそれぞれを心配して暖めてくれる家族がいっぱいできたね。
おめでとう。


キミ達との生活は、大事な思い出になりました。
私達は忘れないけど、キミ達は、これまでの事はすっかり忘れていいんだよ。
今と未来だけ見て生きようね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛い子達でしたね。
若葉さん、こうやって最初の頃からの写真をたどって見て見ると、この二人本当に表情が変わりましたね。
最初の頃は本当に緊張してるお顔してる・・「僕たちどうなっちゃうの?」って・・
でも、若葉さんのご家族との優しい日々のおかげで本当に最後は良いお顔になりましたね。

この先、本当のパパとママのもとで幸せに暮らしていったらいつかは若葉さんとの短くもあたたかかった日々を忘れてしまう日も来るかもしれないけれど、でも若葉さんからもらったもの「人間って優しいんだね。もう一度だけ信じてもいいんだね。」ってゆう気持ちだけは生涯忘れないと思います。
若葉さんがちーちゃんとぽーちゃんにプレゼントしてあげた最高の宝物。それを持っていたらこの子たちは絶対に幸せになれますよね!

改めて二人いっぺんに預かってくださった若葉様、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。(*^-^*)
わこ 2007/08/27(Mon)19:44:34 編集
わこ 様
いつも応援してくださって、ありがとうございました。
昨日、これまでの写真をみながら、つくづく可愛い子達だったなぁと溜息がこぼれました(^^;
来た初日は、ちゃかちゃか動き回る二匹に、ボーゼンと、どうなることやら・・・一緒に預かれる自信もなかったのですが、ちちぽぽのハナマルな性格に助けられました。

こんなふうに、良いお顔になれたのは、みなさんに応援して頂いて、それぞれが自信をつけていったからだと思います。
ありがとうございました。
若葉 2007/08/27(Mon)22:57:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[10/04 若葉家のボス♪]
[10/03 みっこ]
[10/03 若葉]
[10/02 びーすけ]
[10/02 若葉]
[10/02 若葉]
[10/02 若葉家のボス♪]
[10/02 みっこ]
[10/01 ナナママ]
[09/02 若葉]
[09/01 ラビペン]
[08/31 若葉]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: