忍者ブログ
スムースチワワs 『チッチ』と『ポッポ』の里親さがし、お陰様で二匹共、すばらしいご縁にめぐりあえました。
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ、今日はポーちゃんのお届けです。
晴れやかなお顔してるね。



ポーちゃん、今日から新しいおうち行くんだよ。
わかってる?

最後の南無南無


では、仮パパ、いってきま~す!
私の顔、デカすぎ!?
はいはい、主役はポーちゃんですよ~




チッチと同じく、ポッポも電車の旅です。
本当に、キミ達はいい子だね。
電車の中も、しずか~
すいてたので、顔だしで行かせてもらっちゃいましたが、まるでお人形さんみたいにじっとしていてくれました(^^)v


駅に到着。
長旅ご苦労!ちょっと深呼吸しようか。
でも、ポーちゃんお鼻広げすぎ(--;
おまけに二重アゴだし・・・・・・みなさん、実物のポーちゃんはもっと可愛いですよ~


立会いのナッツ君預かりtomomoさんと待ち合わせ。
里親様に迎えに来ていただいて、さぁ、新しいおうちです。
なんだかワクワク♪
ポーちゃん、ママさんの後を、あたりまえのように尻尾ふって入っていきました。


急いで帰ってきてくれた高校生のお兄ちゃんとご対面。
ちょっとびっくり!ポーちゃん、若いお兄ちゃんも好きだったのね。
最初から、好印象Getのお兄ちゃんです。


ママさんは、本当にやさしくてやさしくて~
ポーちゃんが来るのを待ち望んでくれていました。
さすが、二人のお子さんのママさん、子供のようなポーちゃんの扱いもバッチリです。


記念写真パチリ。
すんません、ぜんぜんシャッターチャンス逃してました(--;


本日より、ポッポは、埼玉県のU様宅で、「ゲン君」として新しい生活のスタートをきりました。
パパ、ママ、高校生のお兄ちゃん、受験生のお姉ちゃま、ポッポの5人家族になります。
U様は、ワンちゃんを飼うのは今回が初めて。
慎重に慎重に考えて、ポーちゃんを見つけ、会って、触れて、今日を迎えてくださいました。
ご家族の皆様は、今日、ポーちゃんが来るのを、とても楽しみにしてくださっていたそうです。
まだまだ若いポーちゃんですので、困らせる事もあるかもしれませんが、本当に素直な良い子です。
どうぞよろしくお願いします。

ポーちゃんの新しいお名前、「ゲン」は、おじい様のお名前からとったそうです。
女子チームは、ポッポのままでと思ったそうですが、男子チームのたっての希望で(^▽^)「ゲン」と命名されました。
きっと、おじい様が大好きだったのでしょうね。
ご家族の仲の良さが垣間見れて、とても素敵です。

チッチと時を違わずして、ポッポも今日のトライアルを迎える事ができました。
応援してくださった皆様、ありがとうございました。
チッチとポッポを是非にと考えてくださったご家庭が、他にも沢山あるとうかがっています。
心を寄せてくださった事、本当に感謝いたします。

チッチとポッポを一緒に預かって良かったのかなぁと、考える事もしばしばでしたが、こうして同じタイミングで送りだせたのは、皆さんの応援と同時に、チッチ&ポッポが力を合わせた結果なのかもしれません。
トライアル終了まで、もう少し、一緒に頑張ろうね、チーちゃんポー(ゲン)ちゃん!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぽーちゃ~んおめでとう♪
やっぱり、ぽーちゃん今日がトライアルだったのね~! なんか掲示板の方には15日~ってなってて、「あれ14日だったのになぁ?」って思ってたの~はぁやっぱり今日だったんだ。

ぽーちゃんの鼻ぶち広げた顔がすごく素敵。またまた最後にこんな素敵なお顔を見ることが出来て嬉しいです。そしてまたまた涙が・・
ぽーちゃんのために急いで帰ってきてくれた優しいお兄ちゃん、そしてお姉さまもいるそうで無邪気なぽーちゃんにはぴったりなご家族じゃないですか~よかったね、ぽーちゃん。
ぽーちゃんもこれからもずっとずっと元気で長生きするんだよ~

若葉さま、とりあえずは一安心ですね。本当にお疲れ様でした。またトライアル終了時にはみなでここで祝杯をあげましょうね♪
わこ 2007/08/14(Tue)22:50:21 編集
二人とも頑張って
 二人とも幸せになってほしいですね!新しいご家族に可愛がられて幸せにならないはずないでしょうね。 旅立ちは淋しいでしょうが、未来にむかっての旅立ちですから、お預かり様もほっと一安心でしょうね。 でもふと淋しくなることもありますよねきっと   本当にお疲れさまでした。暑い日がまだ続きそうですが、ほっとして体調崩されませんように
チロル 2007/08/15(Wed)00:56:16 編集
うるうる
ちーちゃんもぽーちゃんも新しいおうちへ旅立っていかれましたね。
ぽーちゃんはゲンくんとしてこれから幸せになっていくんですね☆
ちっちとぽっぽ、とってもキュートな子達でしたネ。
最後のナムナムがウルウルしちゃいます。
いっぱいいっぱい幸せになってね☆☆
ai(サラ&苺) URL 2007/08/15(Wed)15:41:14 編集
ぽーちゃん 良かったね~♪
いよいよポーちゃんもトライアルですね~。
ちーちゃんもそうだけど、
ぽーちゃんも初めての人にも人見知りしないから
いいですよね~♪

若葉さん、今までほんとにお疲れ様でした(^-^*

モコモコママ URL 2007/08/16(Thu)00:09:30 編集
わこ さま
はい、そうなんです~
ポーちゃんにぴったりの里親様なんですよ!
初めての事が苦手なポーちゃんですが、四人のラブ×2攻撃を受けてたくましくなっていくと思いますo(^-^)o
若葉 2007/08/16(Thu)09:28:23 編集
チロル 様
こんにちは♪
ありがとうございます!

ワングッズ、出しっぱなしなんですよ。。。。
我が家は、先住犬がいないので、からっぽのままの、ケージとかベッドとかが(^^;
それを見ると、ちょっとセンチメンタルジャーニー♪入っちゃいますけど、両方とも、これしかないっていうオウチに迎えていただいたので、安心しています。

毎日、本当に暑いですね~
チロルさんも、お体気をつけてくださいネ☆
若葉 2007/08/16(Thu)13:35:46 編集
ai(サラ&苺)  様
行ってしまいました~
これまでシーズーの預かりしかしてなかったので、元気いっぱいのスムチーが二匹もやってきたときには、一体どうなる事かと思ってたのですが、すっかりスムチーファンになりました(*^^*)

2ショットの南無南無は、最後に撮れなくて残念~
サラちゃん苺ちゃん、ガンバレ(^▽^)/
若葉 2007/08/16(Thu)13:39:19 編集
モコモコママ 様
ありがとうございます☆

ポーちゃんは、初めての場所や事がちょっと苦手なんですが、里親様のお宅は、我が家のように入っていって、ご家族にも尻尾フリフリだったので、なかなかイイ感じです(^-^)
これまでになかった、愛情いっぱいの生活を満喫して欲しいです。
若葉 2007/08/16(Thu)13:44:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[10/04 若葉家のボス♪]
[10/03 みっこ]
[10/03 若葉]
[10/02 びーすけ]
[10/02 若葉]
[10/02 若葉]
[10/02 若葉家のボス♪]
[10/02 みっこ]
[10/01 ナナママ]
[09/02 若葉]
[09/01 ラビペン]
[08/31 若葉]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: