忍者ブログ
スムースチワワs 『チッチ』と『ポッポ』の里親さがし、お陰様で二匹共、すばらしいご縁にめぐりあえました。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨、雨、雨の週末でガッカリ。
 

こちらの方達は・・・・・・
 

お散歩にも行けず、当然ヒマを持て余し
 

物音がすると、期待に胸をふくらませては、
 

裏切られ
 

人の動く気配に視線を向けては
 

ガックシ。。。。。。
 

そんなチッチ&ポッポの顔をのぞくと
 

何故かブタ鼻ペアになっていたのでした。



そして、いよいよ”お祭り♪♪♪”のはじまり~ 



びっくりしないでくださいね。
元気いっぱい遊んでまーす(^m^)

(※シャンプー直後のため、首輪はずしてます)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お返事ありがとうございます
質問のお返事、ありがとうございます。大変参考になりました。
これからわんちゃんを連れている方にもきいてみようと思います。
いろいろな預かり日記を拝見していますが、
若葉さんのブログは、
特定のわんちゃんの生活が大変詳しく分かりやすく書かれているので、とても参考になります。
まだ1年くらい先になると思いますが、
わんちゃんを迎える準備ができたら、保護団体さんなどに問い合わせるつもりです。
ちっちちゃんぽっぽちゃんがこれからも楽しく健康で過ごせますように。
ありがとうございました。
はっぱっぱ 2007/07/14(Sat)21:32:10 編集
無題
ため息がつくくらいかわいいです。
若葉さん、演出ももとってもお上手です。
ケイト URL 2007/07/15(Sun)07:57:07 編集
ずっと見てます。
ちーちゃんとぽーちゃん、かわいいですね。
仲のいい二人を見てると、毎回にんまりしてしまいます。
ワンコの他にフェレットも一緒にいるので、手を上げることが出来ませんが、応援してます。
こんなに仲がいい二人なので、一緒に暮らせるお家が見つかるといいですね。
モコモコ 2007/07/16(Mon)00:58:21 編集
はっぱっぱ 様
晴れて、その日が迎えられる事、応援してますね(^^)
はっぱっぱさんのように、ワンちゃんと暮らす事を真面目に考えてくださるような方が、いっぱい増えていくと、いいな~☆

こちらこそ、ありがとうございました!
若葉 2007/07/16(Mon)22:21:24 編集
ケイト 様
どんどん、溜息ついちゃってください(笑)

私も、一日一回は、しみじみ「可愛いよね。。。。」って言葉をもらしてしまいます(--)

期待通りに反応してくれる、その素直さも、かなり愛おしいです。
若葉 2007/07/16(Mon)22:23:19 編集
モコモコ 様
はじめまして。
いつも応援してくださったんですね。
ありがとうございます!

フェレットも飼ってらっしゃるんですね。
ポーちゃん、きっと追いかけまわしちゃいます~
何か動く気配がすると、耳がピーンとたって、いつもは猫背な背中もシャキっとしちゃうんです(><)

これからも、応援してくださいね!(*^^*)
若葉 2007/07/16(Mon)22:29:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[10/04 若葉家のボス♪]
[10/03 みっこ]
[10/03 若葉]
[10/02 びーすけ]
[10/02 若葉]
[10/02 若葉]
[10/02 若葉家のボス♪]
[10/02 みっこ]
[10/01 ナナママ]
[09/02 若葉]
[09/01 ラビペン]
[08/31 若葉]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: