忍者ブログ
スムースチワワs 『チッチ』と『ポッポ』の里親さがし、お陰様で二匹共、すばらしいご縁にめぐりあえました。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「クンクン、ここは何処?」  

「ポッポはあっちを見てきて。オイラはコッチを偵察してくるよ。」


「む、怪しいデカイ奴がいる!毛むくじゃらも来た!」


「チッチは勇敢だな。ボクは、一人ぼっちじゃ心細いよ~」


「ポッポくーん♪」
「あ、誰か呼んでる☆はーい!」


ここはみんなで遊べて楽しいね(チッチ&ポッポ)


本当に小さいのですが、いつも行く公園にドッグラン(というかワンコのフリー広場)があります。先々代預かりっ子ナナ(デビィ)ちゃんのかかりつけ病院が、我が家から近い事もあって、ご一緒させていただきました。
特にチッチは、他のワンちゃんを見ると「突撃ー!」になるので、フリーにさせるのは、ちょっと心配だったのですが、以前、ナナちゃんとは会っていたからか、全然大丈夫でした(^▽^)/
(他のワンちゃんはいなくて、チッチ&ポッポとナナちゃんの貸切 ^m^) 

チッチは、柵の向こうにワンちゃんが通ると、はってある網に張り付き・・・ポッポは、せっかくフリーなのに人のそばを余りはなれず・・・みたいな感じでしたが、ナナちゃんのママさんパパさんに遊んでもらって、それなりに楽しんでいました♪
少しずつ慣れてくれば、広い公園で沢山のワンちゃんとのドッグランもOKになるかな(*^^*)


----------------------------------------------------------------------------------
◆とても甘えん坊のチッチ&ポッポなので、お留守番の少ないご家庭を
 希望します。
 ※チッチとポッポの詳細はこちらをご確認下さいませ。
◆チッチ、ポッポ、チーポー一緒、いずれも大歓迎です。
◆里親ご希望の方は、まずご案内事項をよくお読みになってからご応募
 ください。募集に関するお問い合わせはCATNAPまで。
◆チッチとポッポの他にも沢山のワンニャンがいます。
 是非、応援してください☆
----------------------------------------------------------------------------------

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとー☆
忙しい中 無理いってすみませんでした。
またも 忘れがたい大事な日になりました!
チッチ&ポッポちゃんの動画を結構 主人が
撮ったようなのですが 息子が それを見て 
早送りだと思っていたようで 笑えました^0^
ファルコン 2007/07/04(Wed)00:31:34 編集
楽しそう♪
こんにちわ♪
チッチちゃん、ポッポちゃん、自由を満喫していますね♪
今はランで走り回ってるクリ坊も、最初は固まってしまって、一歩も歩けずワタシのそばにひっついて「抱っこ抱っこ」と言ってました。
だから、チッチ&ポッポちゃんは大丈夫♪
それと、長女のドナは他のワンちゃんは全くダメなのに、ランだとへっちゃらになります。「自由>他のワンコ」の図式のようですよ。
素敵なランが近くにあって、うらやましいです♪
ラビペン URL 2007/07/04(Wed)09:54:04 編集
かわええ♪
ああ~、里親希望フォームに手が…
必死に抑えています(汗。
小梅 URL 2007/07/04(Wed)10:56:11 編集
ファルコン 様
いいえ、こちらこそ貴重な体験させていただいて、ありがとうございました!

家でも高速ダッシュするので、私も毎回早送りをみているようです(笑)
若葉 2007/07/05(Thu)13:42:31 編集
ラビペン 様
こんにちはー!

そうなんですね。
初めての場所も、少しずつならして行けば、ですよね(^^)
ドナちゃんのお話、とっても参考になりました。
そういう事もあるんですね。
チッチもそうかもしれません。
色々トライしてみたいです~
若葉 2007/07/05(Thu)13:46:11 編集
小梅 様
いいのよ~遠慮しないで(^▽^)
スピちゃんのお許しがでたら、言ってちょーだい!
でも、大人のスピちゃんには「コドモはキライ」って言われそうだわ(^^;
若葉 2007/07/05(Thu)13:49:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[10/04 若葉家のボス♪]
[10/03 みっこ]
[10/03 若葉]
[10/02 びーすけ]
[10/02 若葉]
[10/02 若葉]
[10/02 若葉家のボス♪]
[10/02 みっこ]
[10/01 ナナママ]
[09/02 若葉]
[09/01 ラビペン]
[08/31 若葉]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: