忍者ブログ
スムースチワワs 『チッチ』と『ポッポ』の里親さがし、お陰様で二匹共、すばらしいご縁にめぐりあえました。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のランチ、ローテーブルで食べてみました。
チッチ&ポッポ、じっと我慢の子(^m^)

チーちゃんの視線の先は・・・・・


夏です、ソーメンの季節♪


そして、ポーちゃんはやっぱり・・・・・”ピタッ”!



そして、今日はシャンプーの日。
まずは、お耳掃除から。

コソコソと逃げていたポーちゃんを捕獲(^▽^)


尻尾はすっかりお尻の下へ。
ちょっと震えてるポーちゃんです(;;)



「早く終わってくれないかなぁ~」


そして、チーちゃん。
大人しくされているようにみえますが・・・・・。


う~ん、怪しい気配。


逃亡失敗(--;
「はなせ~~~!!!」




そして、シャンプーしてすっきり。
(何故か、仮パパも)

で、男性チームみんなお疲れです。。。。。と思いきや、さすがポッポ、一番若いネ。
 


気がつくと、男だらけの我が家。チッチ&ポッポが来てから気付いた事、「男っておんなじなのね。」 

その1、いつもお腹をすかせている。
その2、トイレが近い。
その3、若くてきれいなオネエサンが好き。
その4、食べた後、ゲップする。

 ・・・えっ、ウチだけですか? 

----------------------------------------------------------------------------------
◆とても甘えん坊のチッチ&ポッポなので、お留守番の少ないご家庭を
 希望します。
 ※チッチとポッポの詳細はこちらをご確認下さいませ。
◆チッチ、ポッポ、チーポー一緒、いずれも大歓迎です。
◆里親ご希望の方は、まずご案内事項をよくお読みになってからご応募
 ください。募集に関するお問い合わせはCATNAPまで。
◆チッチとポッポの他にも沢山のワンニャンがいます。
 是非、応援してください☆
----------------------------------------------------------------------------------

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁ,一仕事でしたね!男性軍,すっきりですね〜.

我が家は,RaulだけでなくてGiuliaもゲップするなぁ.いつもおなかをすかせているし,若いお姉さんも大好き.トイレも近いかも.
え〜,Giuliaって男だったのか〜?
もりた URL 2007/06/23(Sat)16:40:43 編集
そのとおり~。
うちにも♂が4匹おりますが、おんなじでございます。まぁ、微妙なお年頃の子達は言われると怒るかも。。。
ナナママ 2007/06/23(Sat)20:57:45 編集
もりた 様
ま、Giulaちゃんてば、あんな可愛い顔してゲップなさるのですね(笑)
ポッポは、ゲップだけじゃなくて、スリゴマをふりかけると鼻から入って、フガフガいってます。
苦しんでるポッポには悪いけど、いつも笑ってしまいます。
若葉 2007/06/23(Sat)22:45:46 編集
ナナママ 様
ありゃ、そうですね。
トイレ近いとか、ゲップとか、怒られちゃいますね~

(^m^)でも、おんなじなんですね♪
若葉 2007/06/23(Sat)22:47:37 編集
はじめまして
こんばんは。
里親探しのページからこちらのブログへ訪問!
お父さんの上に乗っちゃってー
すっかりご家族に慣れた様子ですね^^

あのーご質問しても宜しいでしょうか?
里親さんが見つかったら、
試験期間を設けてお渡しするんですか?
しゃく坊主 URL 2007/06/24(Sun)22:57:32 編集
しゃく坊主 様
はじめまして!
コメントありがとうございます。
チッチ&ポッポを我が家でお預りしてから、今月末がくると、まる三ヶ月になります。
すっかり、なじんでくれたみたいです(^^)

里親募集ページから、いらしてくださったのですね。
ありがとうございます。
CATNAPでは、まずご応募頂いた方の飼育条件等を検討させていただいて、保護犬の性格や生活ぶりに合いそうな場合には、お見合いをさせていただきます。
双方、相思相愛となれば、譲渡を前提とした2週間のトライアルを経て、正式譲渡へと移行します。
応募から譲渡までの詳しい流れは、こちらのリンクをごらんくださいませ(*^^*)
http://catnap.coco.co.jp/cbi-bin2/satooyaform.html

※保護犬という性格上、慎重にステップを踏ませていただいて、ご連絡にもお時間を頂く事もあります
若葉 2007/06/25(Mon)22:32:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[10/04 若葉家のボス♪]
[10/03 みっこ]
[10/03 若葉]
[10/02 びーすけ]
[10/02 若葉]
[10/02 若葉]
[10/02 若葉家のボス♪]
[10/02 みっこ]
[10/01 ナナママ]
[09/02 若葉]
[09/01 ラビペン]
[08/31 若葉]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: