忍者ブログ
スムースチワワs 『チッチ』と『ポッポ』の里親さがし、お陰様で二匹共、すばらしいご縁にめぐりあえました。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末のランチタイムのひとこま。

ポーちゃん、お顔のぞかせてます。



キミの気持ちは、よ~くわかった!!!




ちーちゃんも、そこにいたのか。。。。



少しずつ気温があがってきて、床にいる事も増えてきたチッチ&ポッポ。
暑い時くらい、離れてればいいのにね。


----------------------------------------------------------------------------------
◆とても甘えん坊のチッチ&ポッポなので、お留守番の少ないご家庭を
 希望します。
 ※チッチとポッポの詳細はこちらをご確認下さいませ。
◆チッチ、ポッポ、チーポー一緒、いずれも大歓迎です。
◆里親ご希望の方は、まずご案内事項をよくお読みになってからご応募
 ください。募集に関するお問い合わせは
CATNAPまで。
◆チッチとポッポの他にも沢山のワンニャンがいます。
 是非、応援してください☆
----------------------------------------------------------------------------------

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(;。;)可愛い
チチポポ盗みに行きたいくらい可愛いし
この甘えっぷり&忠実ぶりは 早く巣立ってくれないと 結構辛いのよね・・・・・
ちなみに 初心者とかでも平気なのかな?
ちょっと 探り中
URL 2007/06/13(Wed)08:27:19 編集
瞳 様
夜中こっそり盗みに来たら、ちちぽぽのセンサーにふれて、ワンワンビームをくらうわよ(* ̄∇ ̄*)
忠実かどうかはナゾだが・・・初心者さんでも全然大丈夫だと思うわ。
なんせ、私が初心者に毛がはえたくらいだし(* v v)。
たっぷりの愛情とリーダーシップで、ちちぽぽのハートはギュよ!
若葉 2007/06/14(Thu)07:44:39 編集
無題
あ~~、可愛いなぁ~~。 JRに乗ると、いつも途中駅で降りて会いに行きたい気持ちになります~~(^^)。 スムチー特有のあの性格、私、ぐっと心を掴まれます~~。 しっぽパタパタ、ハッピーハッピー! それにしても可愛いです。 南無南無見てみたいわ~~~。 ガウガウの声はヒュー坊と似ているかな?
うーちゃんママ URL 2007/06/15(Fri)08:49:22 編集
うーちゃんママ 様
チチポポに会ったら、連れて帰りたくなりますよ~
ご覚悟をo(^▽^)o

しっぽパタパタ、そうなんですよね~
初めて見た時には、目がクギ付けでした。
オスワリさせて、パタパタされると笑っちゃいそうになっちゃいます。
スムチー、とっても器用です!

そのうち、ちちぽぽをグリグリ可愛がってもらえる機会があると嬉しいです~♪

若葉 2007/06/16(Sat)14:49:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[10/04 若葉家のボス♪]
[10/03 みっこ]
[10/03 若葉]
[10/02 びーすけ]
[10/02 若葉]
[10/02 若葉]
[10/02 若葉家のボス♪]
[10/02 みっこ]
[10/01 ナナママ]
[09/02 若葉]
[09/01 ラビペン]
[08/31 若葉]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: