忍者ブログ
スムースチワワs 『チッチ』と『ポッポ』の里親さがし、お陰様で二匹共、すばらしいご縁にめぐりあえました。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末、土曜の朝はいつも少し長めのお散歩にでかけます。
ワンちゃんがいない時は、土日は9時頃迄だらだらと寝てしまいますが、ワンちゃんがいると、普段と同じ5時半には起きて、コーヒー飲んで、お散歩にGOです!
おかげで、さわやかな朝の空気を感じて、得した気分。私もチッチ&ポッポも、ご機嫌さんで歩きます。

でもね、20代の若い綺麗なオネーさんを見かけると、「ツツ・・・」と視線は釘付け、後をついて行こうとするのは、いかがなものかな(--)


チッチポッポ、若さと元気がありあまってるので、1時間半たっぷり歩いても元気いっぱいで帰ってきます。
そして、ゴハンを食べると、「グー」とイチコロです。




曜日変わって、日曜日。


遅く起きてきた主人が台所でゴソゴソしだすと・・・・

この微妙なポジション取り、わかりますか~
主人の動きの変化を逃すものかとぴったりくっつくポッポ。そんなポッポと主人の動きを見逃すものかと、少し離れて様子をうかがうチッチ。

主人がソファに移動すると、我先にとまとわりつくチッチ&ポッポ。



キミ達の一日は、忙しいな~ 

----------------------------------------------------------------------------------
◆とても甘えん坊のチッチ&ポッポなので、お留守番の少ないご家庭を
 希望します。
 ※チッチとポッポの詳細はこちらをご確認下さいませ。
◆チッチ、ポッポ、チーポー一緒、いずれも大歓迎です。
◆里親ご希望の方は、まずご案内事項をよくお読みになってからご応募
 ください。募集に関するお問い合わせは
CATNAPまで。
◆チッチとポッポの他にも沢山のワンニャンがいます。
 是非、応援してください☆
----------------------------------------------------------------------------------

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんて愛らしい!
沢山歩いてグーグー寝ている姿がやんちゃっぽくてかわいい上に,ご主人様にぴったりなのがまた何ともいい感じ!
楽しくて嬉しくて,仕様がないよ,って声が聞こえてきます.
赤い糸,どこかな〜?おばちゃんもがんばって探してみますね〜!
もりた URL 2007/06/03(Sun)19:21:23 編集
無題
もうパパさんにベタベタね この可愛さ癖になるのよね しみじみ

一昨日行った 鎌倉で チチポポにそっくりな子が優しそうな飼い主さんと散歩してたの 町並みにぴったりのお洒落なチワワさんね と目を細めながら眺めていて うっかり証拠写真を撮り忘れたけどね(爆) 
URL 2007/06/04(Mon)09:25:37 編集
もりた 様
男の子~!って感じなんですの(^^)
チョロチョロして、後をくっついてまわる姿は可愛いもんです。
こんな甘ったれボウズ達、がっしり受け止めてくださる里親様、見つかるといいんですけどね~
若葉 2007/06/05(Tue)07:47:34 編集
瞳 様
癖になったクチね、瞳ちゃん。
凛ちゃんトライアルおめでとう!!!
いつかは、見送んなくちゃだもんね(;;)

あーん、写真見たかったわ。
「お洒落」、、、チチポポには縁遠いキーワードだけど、憧れるわ~
若葉 2007/06/05(Tue)07:55:09 編集
ロスト
若葉ちゃんお祝いメッセージあんがとう
週末さくっと婿入り済ませて来るわね 
小悪魔凛々は 若葉ちゃんのハートを射抜くのをうっかり忘れてしまった事を後悔してたわ(笑)

チチポポに (;。;)すぐに会いに行くわよ もちろん

URL 2007/06/06(Wed)12:37:00 編集
瞳 様
凛ちゃんに、いぶし銀の男になったら会いましょうねと、伝えておいて★=(-.⌒)

今週末なのね。決まるとあっという間よね。。。
ちちぽぽが、なぐさめのペロペロをしてくれるわよー( ̄¬ ̄*)
若葉 2007/06/07(Thu)08:08:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[10/04 若葉家のボス♪]
[10/03 みっこ]
[10/03 若葉]
[10/02 びーすけ]
[10/02 若葉]
[10/02 若葉]
[10/02 若葉家のボス♪]
[10/02 みっこ]
[10/01 ナナママ]
[09/02 若葉]
[09/01 ラビペン]
[08/31 若葉]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: