忍者ブログ
スムースチワワs 『チッチ』と『ポッポ』の里親さがし、お陰様で二匹共、すばらしいご縁にめぐりあえました。
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、おうちの中に陽射しがいっぱい入ってきて、さすがのチワワsも、ちょっと暑かったのかな。


おんなじ格好で寝ちゃって    チーちゃん


ポーちゃん   どっちも、可愛いなぁ。
 

写真も一緒の所ばかりだと、「二匹一緒がいいのね」なーんて思われて、縁遠くなっちゃうかなぁ・・・と思いつつも、実際一緒にいる事が多いし、寄り添っている姿はとっても美しく思えるので、ま、いっか~ 

そうそう、前回の続き。チッチとポッポのちょっと長いお留守番は、うーんと頑張りました。
おそるおそる帰った家の中は、普段とさほど変わらずです。
元気に追いかけっこしたり、お昼寝したりして過ごしていたようです。時々イタズラするゴミ箱は、今日は無事(^▽^)
長時間のため、トイレシートの大小は、いつもより多めだったかな(笑)
 でも、やっぱり、すっごく寂しかったらしく、「おかえり!!!」の挨拶は、いつもの10倍位でした~☆ 

最後に、あまりにも可愛いポッポの写真をオマケにペッタン。


ついでに動画もペッタン。右の洋服着てグースカ寝ているのがチッチ、左がポッポです


--------------------------------------------------------
とても甘えん坊のチッチ&ポッポなので、お留守番の
少ないご家庭を希望します。
チッチ、ポッポ、チーポー一緒、いずれも大歓迎です。
里親ご希望の方は、まずこちらをよくお読みになって
からご応募ください。
募集に関するお問い合わせは
CATNAPまで。
チッチとポッポの他にも沢山のワンニャンがいます。
是非、応援してください☆
--------------------------------------------------------

時間的にも力量的にも、二頭はちょっと難しいかな~と思い、長期の預かりさんも募集していましたが、ここまで来ると、環境をコロコロ変えるのも可愛そうなので、とりあえず頑張ります(^ー^) でも、しつけまでは、なかなか行き届きません。「そんなの気にしないわ~どんとこい!」とおっしゃってくださる、お心の広い里親様、お待ちしておりますm(__)m とは言っても、チッチもポッポも、全然よい子です♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アップでも可愛いね!
若葉さんがずっとちーちゃんとぽーちゃんの預かりさんになってくれるのを知ってとても嬉しいです♪本当にありがとうございます~
この子たちには若葉さんのようなほんわかとした温かい人にお世話されるのが一番良いと思っていましたので本当に嬉しいわ。

できることなら二人一緒にいられる里親様にめぐりあえることが一番いいのですが、難しいのかなぁ?
私はチワワって性格的に多頭飼いは不向きだと思ってるのですけれど、この子たちは本当に仲良しなので、どうせのちのち多頭飼いする予定のある人とかだったら最初から二人いっぺんに名乗りをあげてほしいなぁ~ってひそかに思っています。

わこ 2007/05/23(Wed)00:22:29 編集
本当に可愛いですね(^-^)
 これだけ仲がいいと、本当に二頭一緒に暮らしていける里親様に迎えていただけるといいですよね。   うちは後から里子として次男を迎えたので、相性が悪かったら(@_@;) とすごく不安があったのですが、最初から仲が良いとわかっていれば、一つ不安はないわけですし、本当に離れてほしくないと思ってしまいます。          預かり様や新しくどちらかを迎えたいという方には言うのは簡単!って怒られても仕方ないですが(.. )でも離れたとしても、一人一人がちゃんと幸せになってほしいとブログ見るたびに思っています。        預かりというのはすごく大変でしょうし、頑張ってる方に頑張ってとは言えないので、とにかく応援しています\(^O^)/
チロル 2007/05/23(Wed)19:07:41 編集
ありがとうございます!
継続して二人一緒に預かりしていただけるなんて,チッチくんもポッポくんも幸せだね!
それにしてもなんてかわいい二人!おばちゃんに手が八本あったら絶対誘拐して来ちゃうだろうなぁ.
本当にありがとうございます.応援してますからね〜!
もりた URL 2007/05/24(Thu)00:10:36 編集
わこ 様
平日は、殆ど相手をしてあげられないので、元気いっぱいのチッチ&ポッポは、ちょっと不満かもしれませんが(^^;
それでも、ウルウルした目で慕ってきてくれるので、すごく可愛いのです♪
自分を一番に可愛がって欲しいっていうのが、チワワさんなんだ~と、預かって初めてわかりました。
こんなに仲よしなのは、珍しいのかしら(*^^*)
若葉 2007/05/24(Thu)07:47:34 編集
チロル 様
ありがとうございます!

相性は、実際暮らし始めてみないと、わからないですよね。
見守るのも、すごく大変な事ですものね。
チッチもポッポも、どちらかというと先住犬はいない方が良いかな。。。という感じです。
チッチは熱血魂、ポッポは気弱なボクちゃんなので(^^;

二頭飼いは、私にはかなり上級編だったのですが、チッチとポッポも生活のリズムができてきて、少しずつ社会性も身についてきたので、「ウチでもできた!」~です。
一頭とじっくり向き合って暮らすもよし、二頭で賑やかさ可愛さを味わうもよしのチッチ&ポッポです(^▽^)
若葉 2007/05/24(Thu)07:57:41 編集
もりた 様
もりたさんは、3ワンちゃんのママで、私のお手本ですから~(全然追いつけないけど)

手が8本なくても、チッチとポッポは小さいからTシャツの中に入っちゃうので大丈夫ですよ(^▽^)
若葉 2007/05/24(Thu)08:02:12 編集
無題
チッチとポッポ、二人で一つ、て言葉が思わず
浮かんでしまいました。
こんなに仲良しの二人。若葉ちゃんがずっと預かってくださると聞いて安心しました。
ありがとうございます。
動画かわゆい。母心をくすぐりますね。
ナナママ 2007/05/25(Fri)08:10:12 編集
ナナママ 様
まったり寝ている時は、天使のチッチ&ポッポです(^_^)
まだ若い子達なので、沢山あそんであげたり社会性を身につけさせたりコマンドを入れたりetc、色々課題があるのですが、十分な事ができなくてチッチとポッポには、「ゴメンね」という感じなのです(;;)
それでも、素直でピュア、要求吠えもなく、じっと相手をしてくれるのを待っている健気な子達。
愛情独り占めできるような、あたたかいおうちで幸せになって欲しいです。
若葉 2007/05/26(Sat)21:59:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[10/04 若葉家のボス♪]
[10/03 みっこ]
[10/03 若葉]
[10/02 びーすけ]
[10/02 若葉]
[10/02 若葉]
[10/02 若葉家のボス♪]
[10/02 みっこ]
[10/01 ナナママ]
[09/02 若葉]
[09/01 ラビペン]
[08/31 若葉]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: