忍者ブログ
スムースチワワs 『チッチ』と『ポッポ』の里親さがし、お陰様で二匹共、すばらしいご縁にめぐりあえました。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また、寒さがぶりかえしてきました。スムースチワワは、寒がりさんで、動きもトンと鈍くなりますね。 

こんな日は、からまったり
 

のっかりあったり
  

巣作りして、もぐったり
 

まあ、色々工夫して暖をとってるようです。
夏は、冷房費が節約できそうです。

実は、先週末トイレを新調しました。
といっても、網をジョイントしてちょっと広めのサークルっぽくしただけなのですが、なかなかいい感じです。

最初、ケージの横にシーツを3~4枚ひいてトイレにしていたのですが、”失敗する”というより、せっかくその上にしているのに、二匹で派手に遊びまわって”蹴散らす”事がしばしば・・・・(--;
物陰に、ちょっと時間のたって乾燥気味のウンPを見つけた時には、ちーっとばかりショックでした(^▽^;
今は、チッチとポッポの追いかけっこの動線からはずれて、無事にトイレの役目を果たしてくれてます。

----------------------------------------------------------------------------------
◆とても甘えん坊のチッチ&ポッポなので、お留守番の少ないご家庭を
 希望します。
 ※チッチとポッポの詳細はこちらをご確認下さいませ。
◆チッチ、ポッポ、チーポー一緒、いずれも大歓迎です。
◆里親ご希望の方は、まずご案内事項をよくお読みになってからご応募
 ください。募集に関するお問い合わせは
CATNAPまで。
◆チッチとポッポの他にも沢山のワンニャンがいます。
 是非、応援してください☆
----------------------------------------------------------------------------------

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱりちっちゃい!
あの膝掛けの下に二匹とも潜っているという事ですね?
やっぱりちっちゃ〜い!かわいいなぁ.
蹴散らしは,仕様がないと思いつつ,がっくりしますよね.でもわざとじゃないんだもんねぇ.わかっちゃいるけどね〜^^;
もりた URL 2007/05/30(Wed)23:28:20 編集
無題
ふーちゃんの同級生ごんべい君も チームチチポポ(ユニフォーム)に入部したから宜しくね(^v^)v
ってふーちゃん 大きく育ってしまったの?
(vv*)実は ごんごんもなんだよね 同期の桜かな?(笑)

チチポポさんは 本当に仲良しさんね これだけベタベタさんなら離れ離れになっても 飼い主さんにベタベタしてくれて喜ばれそうね 会ってみたいわ
URL 2007/05/31(Thu)15:45:02 編集
無題
こんばんは!
チッチ、ポッポこの陽気はやっぱり寒いんですね(笑)
夏けっこう強そうで安心ですね。
ウチはすごくつらそう(バテバテ)なので・・・。
なんちゃってスムースダックスにしようかしら?
うるる 2007/05/31(Thu)22:24:21 編集
もりた 様
最初、この毛布のかたまりだけを見た時、「あれ、チッチとポッポどこ行ったの?」と思いました。
アブナイアブナイ、知らずに上から座っちゃう所でした(笑)

ダックストリオも蹴散らしするんですか!?
多頭は、しょうがないんですね。。。。
踏まないだけ、よしとしますかぁ。
若葉 2007/06/01(Fri)08:00:17 編集
瞳 様
ごんちゃんのユニフォーム姿、味があってよかったわ♪
ごんちゃんは王様に、ふーちゃんは女帝に育っていったのね(--)!

そのうち会う機会があるかしら。
チチポポは、若い男らしく、女の子が大好きなの。
瞳ちゃんにはラブラブするわ、きっと。
若葉 2007/06/01(Fri)08:04:12 編集
うるる 様
お久しぶりでーす!
お散歩隊、いつもありがとうございます☆
黒ラブちゃん、コマンドいっぱい入ってておりこうちゃんですね。
うるるさんの声かけも、上手なのかしら。

同じスムースでも、ダックスちゃんは寒がりじゃないんですね。
ちちぽぽは、人間が結構あったかいと思う日でも、毛布にくるまってたりするんで、体感温度がずい分違うのかもしれませんね~

若葉 2007/06/01(Fri)08:10:24 編集
無題
こんにちは♪
先に見た瞳さんのブログに権ちゃんの事が書いてあったのでおもわず瞳さんのブログの方にコメントを入れてしまいました(^^;)
ユニフォーム姿のちちぽぽちゃんに会ってみたいですが、どちらも可愛いからきっとその前に里親様決まっちゃいそうですね♪
ごんママ 2007/06/02(Sat)13:18:30 編集
ごんママ 様
ごんちゃんのユニフォーム姿見たら、ふーちゃんの里親さんも、ビビビときますよ~きっと。
ふーちゃんにも、スカートつきで着せてみたいけど、サイズがあるかしら~(笑)

あんなに可愛い(←預かりバカ「)ふわりちゃんも、半年滞在したので、「絶対ココ!」っていうお家が見つかるのは、神のみぞ知るです。
お会いできる機会があると嬉しいです。
その時は、ちちぽぽの南無南無攻撃に、ドン引きしないでくださいね~
若葉 2007/06/03(Sun)17:36:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[10/04 若葉家のボス♪]
[10/03 みっこ]
[10/03 若葉]
[10/02 びーすけ]
[10/02 若葉]
[10/02 若葉]
[10/02 若葉家のボス♪]
[10/02 みっこ]
[10/01 ナナママ]
[09/02 若葉]
[09/01 ラビペン]
[08/31 若葉]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: