忍者ブログ
スムースチワワs 『チッチ』と『ポッポ』の里親さがし、お陰様で二匹共、すばらしいご縁にめぐりあえました。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



チッチとポッポの詳細ページをつくりました。
→ チッチとポッポ里親募集ページ
里親ご希望の方は、こちらもじっくりお読み下さいませm(__)m
普段の日記に載せられなかった写真もアップしています☆




荷物が入っていた箱。
ちょっとイタズラして中に入れてみると、チッチとポッポの反応は、全然違います。
ポッポは、ワケのわからない事や初めての事は、苦手なので、入れてもすぐに出てきました。
一方、チッチは・・・・



とりあえず、「ふぬ」と箱の中で落ち着いたあと、ホジホジ~
箱の底が、上手にまぁるくあきました(^^;
「とりあえずやってみる」タイプのチッチ、研究者向きですね。



そして今日も、なんでそんな格好で・・・というチッチ&ポッポ
チーちゃんてば、ポーちゃんつぶれちゃうよ。
ポーちゃんも、重いのに黙ってのらせてあげて、人がいいんだから。。。。




さて、昨日、ふわりちゃんの里親さんから近況メールをいただきました。
定期的に、近況をお知らせしてくださっています(*^^*)
ちょっと、一部をご紹介しますね!
(ママさん、体調を崩されて少しの間入院されていたそうです)

帰ってきて驚きふわりがなんと、少しはやせたのかと思っていたらトドが転がっているのか思ってしまう程太っていました。
さて、家の旦那さんとどんな生活をしていたのでしょうか????
あんなに太らせるなと言ったはずなのに、確かに太ったとは聞いていましたが、こんなにも・・・
今回はまだ写真を撮っていないので、画像がありません。今度やせたら?やせるのかな???
おくります。今もトドが寝ています。(トドに改名かしら?)
今は完璧なお父さん子、入院した日は玄関を気にしていたようですが、さすが前向きなふーちゃん二日目からは気にしなくなったようです。お母さんは悲しいー。


(^▽^;
ふーちゃんらしいな~
ふーちゃん(--)、又ダイエット頑張ってネ!
ママもいたわってあげてね~

----------------------------------------------------------------------------------
◆とても甘えん坊のチッチ&ポッポなので、お留守番の少ないご家庭を
 希望します。
 ※チッチとポッポの詳細はこちらをご確認下さいませ。
◆チッチ、ポッポ、チーポー一緒、いずれも大歓迎です。
◆里親ご希望の方は、まずご案内事項をよくお読みになってからご応募
 ください。募集に関するお問い合わせは
CATNAPまで。
◆チッチとポッポの他にも沢山のワンニャンがいます。
 是非、応援してください☆
----------------------------------------------------------------------------------

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それぞれ個性豊かだね。
そんでもって、仲良しなんだよね。
(くっついいたいのね)

ふーちゃん、トド様になっちゃったの?
パパにおいしいおやつ一杯もらっちゃったのかな。
お腹もいっぱい、幸せもいっぱいだね。

チッチっポッポ君、ふーちゃんに続くのだぁ!!
みっこ 2007/05/30(Wed)19:45:51 編集
みっこ 様
ホントそれぞれ!
でも、見かけによらず、、、ってのは人もワンも一緒みたいよ。

なーんか、くっついてるのよね~
オヤツや人に甘える時は、相手を踏み台にして押しのけるくせに(^m^)

ふーちゃんみたいに、これしかないっていうご縁が見つかると嬉しいですわ☆
若葉 2007/05/30(Wed)22:49:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[10/04 若葉家のボス♪]
[10/03 みっこ]
[10/03 若葉]
[10/02 びーすけ]
[10/02 若葉]
[10/02 若葉]
[10/02 若葉家のボス♪]
[10/02 みっこ]
[10/01 ナナママ]
[09/02 若葉]
[09/01 ラビペン]
[08/31 若葉]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: