忍者ブログ
スムースチワワs 『チッチ』と『ポッポ』の里親さがし、お陰様で二匹共、すばらしいご縁にめぐりあえました。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きもちよさそうにリラックス


と、思いきや。。。。
こんな、格好してました~
ポーちゃん、そ、それはちょっと(恥) チーちゃん、体浮いてる!?


写真に手間取って、チッチは欠伸(苦笑)
仲良くならんでのお待ちかねは・・・・


ゴハン・ゴハン!
今日は、キャビアのせ~
ウソ!どー見てもワカメでしょう。



食後のリラックスタイム(^-^)



時々、違和感のあるたたずまいを見せるお二人さん。
今日のポッポは、ソファに座った仮パパの太ももをうつ伏せでダランと横断、その脱力感に「死体か!?」と、思わずつっこみたくなってしまいました(苦笑)
チッチのマイブームは、これまた仮パパのシャツの中にもぐって、ちょうど脇の下辺りでグーグー爆睡する事。
シャツのスソを鼻先で器用に持ち上げて、入っていくんですよね~
私も狙われてますが、シャツをズボンの中に入れて死守しています(--;

チッチ&ポッポ、食欲はバツグンにあります。
ちょっと、びっくりするような食べっぷりに、保護前の生活を垣間見るような気も。
でも、もうちょっと味わってゆっくり食べて欲しいなぁ、ポーちゃん。
若い男の子だから、仕方ないか・・・・・ネ。



--------------------------------------------------------
とても甘えん坊のチッチ&ポッポなので、お留守番の
少ないご家庭を希望します。
チッチ、ポッポ、チーポー一緒、いずれも大歓迎です。
(長期の一時預りも募集しています。)
里親ご希望の方は、まずこちらをよくお読みになって
からご応募ください。
募集に関するお問い合わせは
CATNAPまで。
チッチとポッポの他にも沢山のワンニャンがいます。
是非、応援してください☆
--------------------------------------------------------


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もぐりこみ〜?
Tシャツにもぐるのね.冬ならば濡れたお鼻がひんやりして「ひゃっ」ってなっちゃいそうですね.
それにしても2ワンとも仮パパさんにべったりですね〜.
ごはんにイチゴまで乗っている!うちの子たちがやっかんでいます(笑).
もりた URL 2007/05/13(Sun)23:43:58 編集
いやん
とってもぬくぬくな感じですね〜^^
仮パパさん、お顔の筋肉が緩みっぱなしじゃないですか?*‾∀‾*
両側に可愛らしく添い寝してくれるなんて!!羨ましいです>< うちの子なんてすぐにベッドに行っていまうのでアマアマ生活に憧れています。。。

ごはんにイチゴとゆで卵なんて・・・セレブだわ*∨∨*
びんちぇ 2007/05/14(Mon)15:55:42 編集
もりた 様
(^▽^)そうですよね~
チッチは特に狭い所に入り込むのが好きみたいで、イスの背もたれと人が座ってる背中の隙間とかを狙ってウロチョロしてます(笑)
イチゴは、両方共、大好きなんです。なので週末の大サービスでした♪
若葉 2007/05/14(Mon)22:58:48 編集
びんちぇ 様
たぶん、彼の人生の中で一番モテモテなのが今だと思いまーす!
これまでのシーズーの女の子ちゃん達は、こんな風に自ら寄ってくる事がなかったので、「オイオイ・・・」といいつつ、我ら人間、まんざらでもありませんの~(^_^)
でも、すぐにベッドに行ってくれるのも、ちょっとウラヤマシイかも。。。

イチゴは「ニッキュッパ」で、速攻買い~でした☆
若葉 2007/05/14(Mon)23:05:33 編集
幸せそー
ちーちゃんもぽーちゃんもだらけきってますね♪どちらも甘えん坊で本当に可愛いですね。
でもちーちゃんは男の子なのにぱぱちゃんのお洋服の中に入るのかぁ・・うちのちわわ君はさすがに男の子だからか私のズボンに中に入ろうとしますが・・とってもいやらしいんです~

↓のほっかむりのお写真ぽーちゃんの顔に似合いすぎていて笑ってしまいました。ちーちゃんは正統派な可愛いチワワちゃん、ぽーちゃんは愛嬌たっぷりのぶちゃ可愛いチワワちゃん。どちらも本当にかわいらしいです♪

わこ 2007/05/16(Wed)16:05:49 編集
わこ 様
ズボンの中ですか。
いずこも同じですね~
チッチとポッポは、男女構わず甘えてきます。
誰からも可愛がってもらえる得な性格です(^-^)
チョロチョロと、たまにイタズラもするけれど、憎めない可愛いワンズです。
若葉 2007/05/16(Wed)23:05:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[10/04 若葉家のボス♪]
[10/03 みっこ]
[10/03 若葉]
[10/02 びーすけ]
[10/02 若葉]
[10/02 若葉]
[10/02 若葉家のボス♪]
[10/02 みっこ]
[10/01 ナナママ]
[09/02 若葉]
[09/01 ラビペン]
[08/31 若葉]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: