忍者ブログ
スムースチワワs 『チッチ』と『ポッポ』の里親さがし、お陰様で二匹共、すばらしいご縁にめぐりあえました。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来る5月13日(日)東京の『駒沢公園フリーマーケット』にCATNAPが参加します! 是非是非、遊びにきてくださいネ!


ポ「とーちゃん、そろそろ今日も稼ぎにいこうか。」


チ「うむ。ところで、お宝のあたりはつけてあるのかい?」


ポ「まかせてよ。こっそり毛布の陰から見てたんだ!」


チ「そうか、でかしたぞ!では、得意の急ぎ働きと行くか。」









     鬼平「コラ~~~~!!!!!」







そんな、ほわんとした顔したって・・・・・
 

そんな寂しそうな顔したって・・・・・


そんないじらしい姿見せたって・・・・・





            ・・・・・・ダメなんだから。




もう、しょうがないなぁ・・・・・(。 ̄_ ̄。)




お留守番の時、寂しいのか退屈なのか、時~々、ゴミ箱からお宝を見つけ出す事があります。
昨日は、連休の時に使った、お弁当の割り箸(--;
無残に、カミカミされた痕跡が。
無防備に捨てた私が悪かったわ~ゴメンゴメン。

どっちが首謀者かは・・・・・ナゾ。
でも、今朝のポッポのウンPから何やらブツが。。。。
さてさて、どっち!?


--------------------------------------------------------
とても甘えん坊のチッチ&ポッポなので、お留守番の
少ないご家庭を希望します。
チッチ、ポッポ、チーポー一緒、いずれも大歓迎です。
(長期の一時預りも募集しています。)
里親ご希望の方は、まずこちらをよくお読みになって
からご応募ください。
募集に関するお問い合わせは
CATNAPまで。
チッチとポッポの他にも沢山のワンニャンがいます。
是非、応援してください☆
--------------------------------------------------------


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かぶりもの笑わせてもらいました
二人のショットは かわいすぎますね
こんなにくっついて・・・
ケド。。こんな二人を ほおり出した人間が居るなんて(-_-;)
つぶあんこ URL 2007/05/10(Thu)05:36:00 編集
無題
ナイスー~~で~~す
ずっきゅーんとキュートでたまりましぇん!

鬼平のお、ゴミ気をつけておくんなさいなあ
ちびちびに何かあったら、容赦なくしょっぴきますぜい
明神下 銭形平次おやびんでい!
西園寺ミドリ URL 2007/05/10(Thu)13:08:12 編集
無題
きゃーーーー!!
凛々も仲間入りさせてちょ 
(vv*)被り物も (--)割り箸噛みも得意なのよん
チワワさんは噛み噛み好きね あ でも家具とかはしないけどね
可愛いチチポポちゃんが巣立つ前に遊んで貰いたいわ (T.T)可愛いから応募殺到してそうだし
凛々は・・・・・・・良いののんびりで(笑)
URL 2007/05/10(Thu)15:38:17 編集
無題
どの写真も可愛くてたまらない><
若葉さん、お写真撮るの上手ですねえ^^
是非伝授していただきたいわ♪*--*
寄り添って眠っている姿なんて涙ものです・・・
なんて愛おしいんでしょう・・・

ちなみに昭和記念公園ですが、我が家からも同じくらい時間がかかるかなぁ・・・広くていいですよね^^
びんちぇ 2007/05/10(Thu)15:47:34 編集
つぶあんこ 様
かぶりもの、予想以上に似合ってました。
期待を裏切らないナイスガイです(^^)

こんなくっつき具合を見せてる二人ですが、時にはサバイバルも。。。
どうやら遊んでいるみたいなのですが、その動きの早さにはついていけませんでした(汗)

ホントに、こんな良い子達を・・・ナゼ???、って感じです。
若葉 2007/05/10(Thu)22:22:47 編集
ミドリ 様
平次親分、すまねぇ。。。。
いやぁ、まさか奥底に届くとは・・・・・
あぶねぇあぶねぇ~(^^;

ティッシュにしか興味ないと思って、ティッシュは別ゴミ袋用意してたんですけど、割箸、食べ物のにおいついてるし(--;ですもんね。
ウルトラ気をつけまーす!!!
若葉 2007/05/10(Thu)22:28:38 編集
瞳 様
そうそう、家具とかには一切カジカジしないの。
でも、時々あげるガムちゃんじゃ、満足できなかったのね(--)
なんか、考えなきゃ。

凛ちゃんと会わせたら・・・・そりゃ町中大騒ぎさ(^m^;
「○×組と△☆組の闘争勃発か!」みたいな・・・。
チッポはダンス踊りすぎで腰ぬかすナ。
あ、凛ちゃんはお坊っちゃまだったわね(ウフ)
いいじゃな~い、のんびり~で、待てば回路の日よりあり~だわ。
若葉 2007/05/10(Thu)22:40:54 編集
びんちぇ 様
昭和記念公園、連休は、ポピー(・・・たぶん)が綺麗でした~♪

写真は、だいたい主人の担当なんです。
びんちぇさんに褒められて、泣いて喜んでました(^^;
今回の写真は、私もどれもお気に入りです。
両方の特徴がよくでてるんですよ~
若葉 2007/05/10(Thu)22:44:56 編集
鬼平って
若葉ちゃん?ちっとも恐くないワン。

このかぶりもの超受けてるんですけど。
似合いすぎる。
2わんの秘密行動に興味有り、のナナママです。ちわわんとシーズーには目がないもので。。。
ナナママ 2007/05/12(Sat)20:55:30 編集
ナナママ 様
私は鬼平よりコワイですよ~W(`0`)W ガオォー!
留守番中の出来事は、ナゾがいっぱいです(笑)
今日は、テーブルの上にたたんでおいてあったタオルの山が、何故か崩れてました~(ーー;
若葉 2007/05/13(Sun)22:57:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[10/04 若葉家のボス♪]
[10/03 みっこ]
[10/03 若葉]
[10/02 びーすけ]
[10/02 若葉]
[10/02 若葉]
[10/02 若葉家のボス♪]
[10/02 みっこ]
[10/01 ナナママ]
[09/02 若葉]
[09/01 ラビペン]
[08/31 若葉]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: