忍者ブログ
スムースチワワs 『チッチ』と『ポッポ』の里親さがし、お陰様で二匹共、すばらしいご縁にめぐりあえました。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休唯一のワンサービスデーは、我が家お気に入りの昭和記念公園へ行ってきました。





行きの車では、ちょっと車酔いしちゃったチッチ。


「何処連れて行かれるの?コワイ~」と、もぐりこんでいるポッポ。


10:30には到着予定で家を出たのに、道を間違った&渋滞&駐車場空き待ちで、中に入ったのは正午をまわっていました(;;)
それでも、お外に出ると皆元気回復~


池のボートをながめながら、すっかりくつろぎモードです。


お楽しみのランチタイム♪すっかり定番のオムスビショット!


チッチ&ポッポもオヤツを食べて、のんびり~・・・のハズが、「もしもし、荷物を物色してるのはだれですか~?」


そっちがダメならこっちもなのね、チーちゃん(^_^;


ポッポは、花より団子より人間という感じかな。


ひろーい公園、沢山の緑、人、ワンコを満喫して、お疲れさま~
帰りの車は、車酔いも忘れて、チッチは爆睡。ポッポは、相変わらず下にもぐって、私の華麗なアクセル&ブレーキさばきを、マバタキもせず、観察してたらしいです(笑)


楽しかったね、また行こうね!




チッチ&ポッポ、一ヶ月が過ぎて、毎日のお散歩もずい分上手にできるようになりました。
沢山の人やワンちゃんがいる大きな公園、まだ早いかな・・・と少し心配しながら連れてきましたが、ムフフ~どうやら取り越し苦労だったみたいです。
チッチのファイターぶりは、まぁ相変わらずでしたが、なんせ3kg程度のワンコですから、気をつけてリードすれば全然OK!
ランチの時も騒ぐことなく、売店のカフェでも足元でお利口さんにしてました。
そして、なんてったって元気に歩く歩く!
キミ達と一緒だと、とっても明るく楽しい休日が過ごせるわ。
チーちゃん、ポーちゃん、ありがとうネ☆


--------------------------------------------------------
とても甘えん坊のチッチ&ポッポなので、お留守番の
少ないご家庭を希望します。
チッチ、ポッポ、チーポー一緒、いずれも大歓迎です。
(長期の一時預りも募集しています。)
里親ご希望の方は、まずこちらをよくお読みになって
からご応募ください。
募集に関するお問い合わせは
CATNAPまで。
チッチとポッポの他にも沢山のワンニャンがいます。
是非、応援してください☆
--------------------------------------------------------


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とっても上手!
きちんと左を歩いていて,リードも絡まる事なく,いい感じですね^^.
二人とも沢山太陽浴びて,いい空気吸ったのかな?楽しかったね〜.
もりた URL 2007/05/06(Sun)23:35:29 編集
無題
このおふたりさん、本当に動きが一緒なのねー
動画見て感心するほど、足そろってない!?
このお休みは子供サービスのご家庭が多いから公園はどこも混んでたね~
我が家も久々に子供サービスに明け暮れました
tomomo URL 2007/05/07(Mon)00:59:29 編集
癒されるわ
(*^^*)若葉ちゃん家は何時も癒し系ね
ふーちゃんもだったけど ちちぽぽチームは何時も私を癒してくれるわ
うっかり何度も足を運んじゃってるし(笑)
チワワさんって見掛けに似合わず すごい元気さんだよね 凛々も元気いっぱいでいつもでもテクテクさんよ (--;)我が子達はハーハー抱っこせがむけど
URL 2007/05/07(Mon)07:38:31 編集
かわいい(*^_^*)
 さっそくお散歩報告うれしいです! 車酔いは辛いだろうけど、お外を楽しんでる姿かわいい(^-^)    また更新楽しみにしてます!
チロル 2007/05/07(Mon)19:24:27 編集
もりた 様
あら、そういえば、いい感じにそろって歩いてますね~
気付かないうちに成長してるのね(うるっ)
この日は、本当にいっぱいお日様の恩恵をいただきました~
二匹とも、楽しそうだったので、行ってよかったです。
若葉 2007/05/07(Mon)22:31:54 編集
tomomo 様
ね、ね、ぴったり呼吸あってるみたいでしょ(^▽^)
この日は、うっかり丁度5日、こどもの日。
おこちゃまは無料だったためか、人がわんさかいました~

連休は、お子様大喜びですよね~
ビーノくんも、どっかに連れていってもらったのかしら。
tomomoさん、少しゆっくりしてくださいね(^^)
若葉 2007/05/07(Mon)22:42:11 編集
瞳 様
きっと、私の癒しを強く求める心が、そういうワンちゃんを引き寄せるのね。

チワワ、元気だわねー。
ふーちゃん達とのお散歩でみかけた、近所のチワワは、なんかハカナゲにヨチヨチ歩いてたから、その違いにびっくり!
たまに、チッチの足の回転の速さに、目がまわる時があるのよ~

抱っこ、ウチもそのうち、せがむようになるかしら(^_^;
若葉 2007/05/07(Mon)22:51:16 編集
チロル 様
ちょうど良いタイミングでした!

二匹歩いてると、「そっくり、兄弟?」と、よくきかれる位、息もぴったりです。
(この前は、双子といわれて、「ん?」でした)

うちで車にのせたのが、二回目で、いきなり長距離になってしまったので、ちょっとかわいそうでしたけど、とっても楽しんでくれてたみたいなので、行ってよかったです。
若葉 2007/05/07(Mon)22:58:31 編集
初めまして(*^-^*)
こんにちは、ふわりちゃんの頃からこちらのブログをちょこちょこと見させていただいてました大阪在住のわこと申します。marikoさんの所によくコメントさせていただいていました。(あんずちゃんを応援していましたので)

私は子供の頃からのチワワ飼いで、とくにスムースコートの子は思いいれが強いので、預かり先がないちっちちゃんとぽっぽちゃんの事がすごく気になっていました。
でも今日久しぶりにcatnapさんを覗くとやさしい若葉さんがちっちちゃんとぽっぽちゃんを預かってくれているので安心しました。

本当にこの子たち可愛らしいですね(´ー`)これからも可愛いしぐさとか沢山見せてくださいね。応援しています♪
わこ 2007/05/08(Tue)01:08:02 編集
わこ 様
はじめまして(^^)
チワワを飼ってらしたんですね。
スムースチワワ、今回初めて一緒に暮らしましたが、性格◎ですね~
チッチとポッポ、すっごく可愛いです♪
応援してくださいネ。
若葉 2007/05/08(Tue)22:09:42 編集
無題
散歩上手ですねぇー
すばらしい!です
いつもながら 癒されます

つぶあんこ URL 2007/05/08(Tue)22:12:07 編集
つぶあんこ 様
ありがとうございまーす!
二匹ならではの、絶妙な空気感が癒しの源かもしれませんね(^▽^)
つぶあんこさんお3ワンちゃんは、美形揃いですね。
若葉 2007/05/08(Tue)22:32:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[10/04 若葉家のボス♪]
[10/03 みっこ]
[10/03 若葉]
[10/02 びーすけ]
[10/02 若葉]
[10/02 若葉]
[10/02 若葉家のボス♪]
[10/02 みっこ]
[10/01 ナナママ]
[09/02 若葉]
[09/01 ラビペン]
[08/31 若葉]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: