忍者ブログ
スムースチワワs 『チッチ』と『ポッポ』の里親さがし、お陰様で二匹共、すばらしいご縁にめぐりあえました。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちっちゃいチッチは、むか~し愛用していたベネトンの小さなリュックに入っちゃいます。
意外にあったかくて、気に入った?


ポ「ボクも入りたいのに~」
う~ん、ポッポには、ちょっと無理だね。
本当のママが見つかったら、ポッポの抱っこバッグ買ってもらおうね(^-^)



お気に入りの、新しいおざぶ。
とぐろが2つ。これって何かのマークみたい(笑)



チッチとポッポは、寝る時には同じケージの中で寝ています。
(ウチには、これしかないので^^;)
その中に、ドームベッドの小さなクッションを入れてあげるのですが、どうもいつもチッチに独占されているような感じ。。。。
可愛そうなので、ポッポ用にクッションを買ってあげると、チャチャチャッと来て、真っ先に座ったのは、チーちゃんでした。アラアラ。
でも、しばらくすると一緒に座って、ラブラブ♪
二人一緒がいいんだね、はいはい。


--------------------------------------------------------
とても甘えん坊のチッチ&ポッポなので、お留守番の
少ないご家庭を希望します。
チッチ、ポッポ、チーポー一緒、いずれも大歓迎です。
(長期の一時預りも募集しています。)
里親ご希望の方は、まずこちらをよくお読みになって
からご応募ください。
募集に関するお問い合わせは
CATNAPまで。
チッチとポッポの他にも沢山のワンニャンがいます。
是非、応援してください☆
--------------------------------------------------------


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一緒がいいんだねぇ♪
いつも拝見しています。
お口を真一文字にして上目使いに見つめる瞳が
なんともいじらしい。。。
2匹一緒に引き取りたい希望はありますが、遠方のため会の方針にはそぐわない様ですので、これからもこちらで拝見させて頂きますね。
momo 2007/05/18(Fri)00:41:13 編集
momo 様
応援ありがとうございますm(__)m
あたたかいメッセージ、とても嬉しいです。

我が家に来た当初の、チッチ&ポッポは、「おなかイッパイ食べたい」「お散歩沢山したい」「いっぱい可愛がって!」と、全てに飢えているような印象でした。
それでも、全然すれていなくて素直な二人。
momoさんのように、優しいお気持ちで見守ってくださるファミリー探し、頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いします!
若葉 2007/05/18(Fri)08:02:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[10/04 若葉家のボス♪]
[10/03 みっこ]
[10/03 若葉]
[10/02 びーすけ]
[10/02 若葉]
[10/02 若葉]
[10/02 若葉家のボス♪]
[10/02 みっこ]
[10/01 ナナママ]
[09/02 若葉]
[09/01 ラビペン]
[08/31 若葉]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: