忍者ブログ
スムースチワワs 『チッチ』と『ポッポ』の里親さがし、お陰様で二匹共、すばらしいご縁にめぐりあえました。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜のお散歩の途中から、チッチの様子が微妙に変。。。
ウンチッチをした後から、尻尾がさがったまんま。
今朝のお散歩で、一旦あがったものの、ウンチッチをして「ヒュン」と鳴いた後から、また下がりっぱなし。



食欲もあるし、ウンチッチの具合も普通なんだけど、どうしちゃったのかしら。
もしや、「ぢ」・・・・・?
とりあえず神だのみ。


「チッチばっかりーーー。」のポーちゃん。


それじゃ、ポッポは狛犬様にお願いしよっか。
「強い男の子になれますように。」





チーちゃんの尻尾、どうしちゃったのでしょう?
尻尾が虫にでもさされたのか、お尻が痛いのか、それとも別の理由なのか、う~ん・・・・・。
「これは。」と思う事がある方、教えてくださいませ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めましてm(__)m
 毎回、ほのぼのとブログ拝見させていただいてます、突然ですが、しっぽはもしかしたら、肛門腺たまってたりしませんか?    うちの長男もなったことがあり、病院に行き絞ったら、二、三日の薬で治ったので、試しに絞ってみてはいかがでしょうか?     違っていたらごめんなさい。          早く治るといいですね。これからも応援しています(^-^)
チロル 2007/04/30(Mon)19:28:39 編集
チロル 様
はじめまして。
コメントありがとうございます!

そうなんですか、とても参考になりました。
ありがとうございます。
今朝のお散歩では、やっぱり大きいのをする時に、ちょっとヒーヒー鳴いてたのですが、その後、何故かちょっと持ち上がってきたりして・・・
以前、お医者様から、排泄の時に一緒に出る場合もあると、お聞きした事があるので、可能性は大ですね。
今日、病院に連れて行こうか思案中です。
早く解決してあげた方がいいですものね。
様子は、またご報告します。
ホントに、ありがとうございます!!!
若葉 2007/05/01(Tue)08:06:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[10/04 若葉家のボス♪]
[10/03 みっこ]
[10/03 若葉]
[10/02 びーすけ]
[10/02 若葉]
[10/02 若葉]
[10/02 若葉家のボス♪]
[10/02 みっこ]
[10/01 ナナママ]
[09/02 若葉]
[09/01 ラビペン]
[08/31 若葉]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: