忍者ブログ
スムースチワワs 『チッチ』と『ポッポ』の里親さがし、お陰様で二匹共、すばらしいご縁にめぐりあえました。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仲良しコンビのチッチとポッポ。
日曜日のお散歩風景です。
0417-1

片方がクンクンしだすと、「ボクもボクも」と・・・(*^_^*)0417-2

ベンチの上の偵察も、チッチの次は0417-3

ポッポの番
0417-4



チッチとポッポの仲良しぶりは、とっても微笑ましいのです。 でも、ナデナデしてもらう時には、「オイラも!」「ボクも!」とライバルだったりする事もあって、面白いコンビです。
昨日、今日と雨続き。 チッチとポッポの、おトイレ事情は。。。。 フフフ・・・◎です。 お外の方が好きみたいですが、お家のシートもちゃんとわかっています。 ちょびっと、はずしちゃう事もありますが、我が家滞在二日目には、トイレの場所を理解したお利口ワンズです。

--------------------------------------------------------
チッチとポッポは仲良しです。
一緒に引き取ってくださるご家族も大歓迎です。
(長期の一時預りも募集しています。)
里親募集のお問い合わせはCATNAPまで。
チッチとポッポの他にも沢山のワンニャンがいます。
是非、応援してください☆
--------------------------------------------------------


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かっかわいいー!
言葉にならないくらいかわいいわ~♪
実はこのちわわん気になってたのよね、
病院まで迎えに行っちゃおうかと思ったくらい(笑
若葉さんのところと聞いてなんだか嬉しくなっちゃった^^
またおじゃましますね~♪

このブログもかわいい!メモメモっと。
tomomo URL 2007/04/18(Wed)15:24:49 編集
無題
若葉さん、お久しぶりです。
チッチ&ポッポくん、可愛い!!
もしかして、お家がとってもにぎやかな事になってる?

ゴッドマザー若葉さん、応援してます!!
みっこ 2007/04/18(Wed)18:28:36 編集
スムチーの魅力♪
若葉さん、ご無沙汰しています~。
スムチーの一本気な魅力がたまらない私です。ちっち君とぽっぽ君、できることなら、一緒に迎えてくださるお家があるといいですね。
元気に仲良く♪ 可愛い嬉しい姿を見せてくださって、ありがとうございます~~♪
うーちゃんママ URL 2007/04/18(Wed)19:03:23 編集
tomomo 様
両方とも預かり先が決まってなかったので、一緒に連れてきちゃいました~
二匹でチャカチャカしてて、可愛さ、×2・・・いや、×3位に倍増してます!
ちょっと、お笑い系も入ってたりして、面白い子達です。
若葉 2007/04/18(Wed)23:27:18 編集
みっこ 様
ご無沙汰です~
いきなり、すごい事になりましたぁ。
これまで、高齢のシーズー♀だったから、衝撃の毎日です(笑)
それに、しっかり目も見えてるから、視線もイタタ・・・
でも、若くて元気なワンコの反応楽しんでます☆
またまた、よろしくお願いしまーす。
若葉 2007/04/18(Wed)23:38:59 編集
うーちゃんママ 様
こんにちは、お久しぶりです♪
なるほど、「一本気」、そうですね~
チッチもポッポも、真っ直ぐで素直で、とっても性格がいいんです。
男気にもあふれてるし(笑)、これまで持っていたチワワのイメージが、全然変わりました。
この子達の魅力を伝えられるよう、頑張ります!
若葉 2007/04/18(Wed)23:44:19 編集
CATNAPスムチー仲間
初めまして★
CATNAP出身スムチーのサラと、ロンチー苺の
aiです。
スムチーのこの子達は、ずっと気にかかっていましたが、二匹一緒に預かっていただけて、チッチポッポも良かったですね^^
機会があれば、サラ&苺のCATNAP乙女チワ達に、かっこいいチッチポッポ君たちとデートさせてくださいね笑
ai(サラ&苺) URL 2007/04/19(Thu)01:25:32 編集
命名は?
若葉さんこんにちは!
チッチ&ポッポ君はじまmして!
このお名前、狼少年ケンの仔狼兄弟からの命名?
若葉さんの世代もご存知なのかしら・・・・私もこの名前大好きなんですよ
ちびっこ2匹で可愛いですね~ 
一緒でもそれぞれ別々になっても優しいご家族に可愛がって頂けそうそうですね 応援しています
西園寺ミドリ URL 2007/04/19(Thu)18:17:42 編集
ai 様
はじめまして☆コメントありがとうございます。
気にかけてくださってたんですね~
チッチ&ポッポ、とっても元気ちゃんで良い子です。
サラちゃんよりも、体は大きいくせに、甘えっぷりは、かなりなもんです(^^;
チワワ姫、仲良くしてくれるかしら♪
若葉 2007/04/19(Thu)23:42:02 編集
ミドリ 様
こんにちは!
ご無沙汰しちゃってました~
「狼少年ケン」・・・・・えーと、わかりません(笑)
今回は、急にその日に引き取る事になって、名前考える間もなく・・・ツレが命名したんです。
おんなじ名前、あったんですね~

チッチとポッポは、とてもピュアな良い子なので、必ず良いご縁に引き寄せられると思います。
別々でも一緒でも、幸せになるのは間違いなしですネ!
若葉 2007/04/19(Thu)23:58:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[10/04 若葉家のボス♪]
[10/03 みっこ]
[10/03 若葉]
[10/02 びーすけ]
[10/02 若葉]
[10/02 若葉]
[10/02 若葉家のボス♪]
[10/02 みっこ]
[10/01 ナナママ]
[09/02 若葉]
[09/01 ラビペン]
[08/31 若葉]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: