忍者ブログ
スムースチワワs 『チッチ』と『ポッポ』の里親さがし、お陰様で二匹共、すばらしいご縁にめぐりあえました。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハジメマシテ、チッチとポッポです。
0415-1

「オイラがチッチ。」
0415-4

「ボク、ポッポ。」
0415-5

「いつも一緒。仲良しなんだ。」
0415-2

一週間前から、チワワ(♂)『チッチ』と『ポッポ』が我が家にやってきました。
小さくて目のまわりがパンダちゃん、ちょっと眉毛ありが『チッチ』。
スリムなバンビちゃんのようなのが『ポッポ』です。
『チッチ』は推定5~7才、『ポッポ』は推定4~5才ですが、二頭とも子犬のようです。
甘えん坊の『チッチ』と『ポッポ』、早く里親ファミリーが見つかるといいね☆
0415-3

「ころころしてます。 得意技は南無南無です。

--------------------------------------------------------
チッチとポッポは仲良しです。
一緒に引き取ってくださるご家族も大歓迎です。
(長期の一時預りも募集しています。)
里親募集のお問い合わせはCATNAPまで。
チッチとポッポの他にも沢山のワンニャンがいます。
是非、応援してください☆
--------------------------------------------------------


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
二人は一緒
はじめまして。
上の写真のチッチのお目目が困った感じで、推定年齢が下のポッポの方がチッチを守っているような雰囲気がありそうですね^^元々一緒に飼われていたのかもしれないのですよね?こんなに仲良しさんなのだから、離れ離れになったら寂しい・・・是非一緒に素敵な里親ファミリーが見つかって欲しいですね!
プッチ君ファン 2007/04/17(Tue)19:29:48 編集
かわゆい
預かりありがとうございます。
仕種がとっても愛らしいですね。
二匹一緒に迎えて下さるご家族がいれば
いいですね。
若葉ちゃんマジックでもっともっと可愛く
なるんだろうな~。今度会わせてね。
ナナママ 2007/04/17(Tue)20:51:49 編集
プッチ君ファン様
はじめまして。
コメントありがとうございます。
今の所、チッチの方が、イタズラっ子の元気ちゃん。ポッポの方が思慮深い甘えん坊さん、という感じなんですよ~
この仲良しぶりが、又、一段と可愛くて、いっしょにいると家の中が明るくなります。
若葉 2007/04/17(Tue)23:20:43 編集
ナナママ 様
こんにちは~
ご無沙汰しちゃってます。
初めてのチワワ&男の子で、ちょっとドキドキです。
シーズーの女の子とは、また違った可愛さですね。
是非是非、今度だっこしてあげてください。
チッチは、登ってくるかもしれないですが(^^;
若葉 2007/04/17(Tue)23:27:26 編集
何度か。
何度か一時預かりを申し出てるのですが、なかなか返事がきません。
どういうシステムになっているのでしょうか?
たま。 2007/04/24(Tue)08:41:00 編集
たま。 様
一時預りのお申し出、ありがとうございます(^^)
なかなかお返事がないとの事で、お待たせしてしまって申し訳ありません。

CATNAPは小さな団体なので、システムというのは特にないと思います。
預かりに際しては、CATNAP代表から連絡が入り、決定する運びとなるのですが、初めての方の場合には、保護犬の性格とご希望のすり合わせ、飼育環境などの詳しいヒアリングなども行うようになるのではないかと思います。

ご存知かと思いますが、最近、保護犬が亡くなったり、迷子が出たりもあったので、ご連絡が遅れてしまっている事もあるかもしれませんね。
大変申し訳ありませんが、もう少しお待ちいただけますでしょうか。
もしくは、何度もお手数ですが、再度「どうなってますか?」というメールをしてみてはいかがでしょうか。
(ちなみに、私は、一時預りのアンケートに答えてから、実際に預かりを開始するまで二ヶ月近い期間がありました^^;)

メールをする際の私の秘策をお教えします(笑)
代表の元に送られてくるメールは、半端な数ではないようなので、保護犬の健康状態に関わる緊急のものなどは、見落とされないようにタイトルにめだつように【緊急】○○ちゃんの××の件といれるようにしています。
是非連絡を欲しい旨等、タイトルに含めるようにして、夜遅い時間でも電話してもらって構わない等、連絡をつける時間帯に巾を持たせると、代表も連絡とりやすいかもしれません。(絶対ではありませんが)

私も、今フルタイムで仕事をしていますが、朝出勤して、19:30頃帰宅、食事の支度、食事、犬の散歩、入浴等をすまると、22~23時になってしまってます。代表も、普通の会社員の方(しかも多くの保護犬の世話もあり)なので、平日、常識的な時間帯にお電話をさしあげるのは、なかなか難しい事もあると思います。
ご心配をおかけしてしまって、大変申し訳ありませんが、よろしくお願いしますm(__)m

もし、預かりに関して何かお聞きになりたい事があれば、私でお答えできる事があれば、お答えしますので、メールしてください。
たま。さん以外の方も、どーぞ♪
fuwari_d@mail.goo.ne.jp


若葉 2007/04/25(Wed)00:17:36 編集
ありがとうございます。
タイトルに緊急ですね。了解です。
迷子犬のことは、メールでお聞きしたのですが、その後連絡が途絶えてしまいました。
たま。 2007/04/26(Thu)22:58:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[10/04 若葉家のボス♪]
[10/03 みっこ]
[10/03 若葉]
[10/02 びーすけ]
[10/02 若葉]
[10/02 若葉]
[10/02 若葉家のボス♪]
[10/02 みっこ]
[10/01 ナナママ]
[09/02 若葉]
[09/01 ラビペン]
[08/31 若葉]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: