忍者ブログ
スムースチワワs 『チッチ』と『ポッポ』の里親さがし、お陰様で二匹共、すばらしいご縁にめぐりあえました。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉しい週末がやってきました。
不思議ですね~、ワン達はどうして今日はお休みってわかるのでしょう。
いつもは、朝起きてから出掛ける支度をする私をソファからじっと見ているだけなのに、今日は、「お休みだよね~!遊ぼうよ!!」モードです。


ゆっくりお散歩に出発しますか(^^)チッチとポッポ、若いだけあって全然バテません。どこまででも歩いて行けそうな歩きっぷりです。


それでも、休憩タイムは、膝にのりたがるのね。チッチとポッポ、人が大好きです。


一時間半歩いて、お家に帰ると、何故かオヤツ待ち(^▽^;
「あの~、そんな予定ないんですケド・・・」


そして、掃除機の音も全く気にせず、優雅にお昼寝タイム。まさしく、正しい週末の過ごし方ですね~


私は、特にワンちゃんに洋服着せたい派でもないのですが、チッチとポッポには、着せています。
寒がりというのもありますが、一番の理由は、「えーっと、今のどっちだった?」というのを解決するためなのです。
顔や大きさは違うチッチ&ポッポなんですが、ぱっと視界に入ってきたとっさの時に、どっちかわからない事がよくあって。。。。(--;「今のは黄色!」「おっと3番!」と、把握しております。ダメな預りでゴメンよ。


--------------------------------------------------------
チッチとポッポは仲良しです。
一緒に引き取ってくださるご家族も大歓迎です。
(長期の一時預りも募集しています。)
里親募集のお問い合わせは
CATNAPまで。
チッチとポッポの他にも沢山のワンニャンがいます。
是非、応援してください☆
--------------------------------------------------------

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふふふ。「今日は若葉ちゃん、お休みだよ。」
「じゃあ、お散歩たっぷり+おやつだね」
「しかもお膝だっこ付き!」なんて会話してるかも。
18番3番意味有り?
長島、沢村(古すぎ!)ではないですよね~。
ナナママ 2007/04/22(Sun)07:24:34 編集
ナナママ 様
そうかも、です~
時々、二匹でチャカチャカとケージがある方に行ってこそこそしてたりするんですよね。
チッチの3番は、意味アリです。
長島さんのように、天然で笑わせてくれるから(^▽^)
さ、さ、沢村は・・・・・ムズカシイ。
若葉 2007/04/22(Sun)23:02:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[10/04 若葉家のボス♪]
[10/03 みっこ]
[10/03 若葉]
[10/02 びーすけ]
[10/02 若葉]
[10/02 若葉]
[10/02 若葉家のボス♪]
[10/02 みっこ]
[10/01 ナナママ]
[09/02 若葉]
[09/01 ラビペン]
[08/31 若葉]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: