忍者ブログ
スムースチワワs 『チッチ』と『ポッポ』の里親さがし、お陰様で二匹共、すばらしいご縁にめぐりあえました。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は、ポッポくん特集ですo(^-^)o
ポッポをひとことでいうと”ピュア”。
まだまだケガレをしらない無垢な少年なのです。
 

お散歩が大好きなチッチ&ポッポですが、ポッポの方は、さながら「ローマの休日」のオードリーのように、目下、下界を探索中。見るもの嗅ぐもの、全て興味深々のようです。彼らの肉球は、引き取った時は、きれいだったのですが、今はコンクリートでこすれ始めております。
やっぱり、王子様のような生活だったのかしら・・・(んなわけナイな)
 

まだまだ、遊びたい盛りで、家ではチッチとじゃれあったりもするし、ソファに飛び乗る姿は、華麗!
でも、オモチャでは遊べません。ポッポが出来るのは、チッチや人間に寄り添ったり甘えたりする事。
 

まだまだ発展途上のポッポですが、ゴハンの時の”頂戴頂戴”の後の「待て」や、足拭きする順番待ちのお座りは、チッチよりも早く覚えた賢い子です。
でもそれは、褒められたい、可愛がられたい、愛されたいという思いが、何より強いからなんだよね。
 

ポッポが心から安心して毎日を過ごせるようになるのは、そんなに遠くない未来だといいね。


チッチが、そばにいると楽しいタイプだとすると、ポッポは、そばにいるととっても優しい気持ちにしてくれるワンちゃんです。ポッポの大きくて潤んだ瞳にじっと見つめられると、心に清らかな水が流れるような・・・・・(。-_-。)思わず微笑んで「なぁに?」と言ってしまいます。
それとは別に、若いワンちゃんの顔も勿論もっています。思いっきり広い場所で、走らせてあげたいな~ポッポならアジリティなんかも出来ちゃうんじゃないかしらネ。
隠れた能力が、楽しみなポッポです。

「・・・・・なーに? ボク毎日頑張ってるよ。」
 

--------------------------------------------------------
とても甘えん坊のチッチ&ポッポなので、お留守番の
少ないご家庭を希望します。
一緒に引き取ってくださるご家族も大歓迎です。
(長期の一時預りも募集しています。)
里親募集のお問い合わせは
CATNAPまで。
チッチとポッポの他にも沢山のワンニャンがいます。
是非、応援してください☆
--------------------------------------------------------


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どちらも一番!
チッチもポッポも味があって良い子達。
短期間でちゃんと特徴をつかむ若葉ちゃんはすごい!
こんなにかわいいんじゃあ会うこともなく、すぐに
里親さんが決まっちゃいますね。
応援いっぱいしてるからね。
若葉ちゃんよろしくね。
ナナママ 2007/04/25(Wed)18:49:49 編集
ナナママ 様
そうなんです~
預かってから、もうすぐ三週間になりますが、日々変化して、イイ味出してきてます。
フフ・・・
そうおっしゃらず、チッチ&ポッポの「ペロペロ抱っこ抱っこ、時々もぐり」攻撃を堪能してくださいませ(笑)
若葉 2007/04/26(Thu)22:58:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[10/04 若葉家のボス♪]
[10/03 みっこ]
[10/03 若葉]
[10/02 びーすけ]
[10/02 若葉]
[10/02 若葉]
[10/02 若葉家のボス♪]
[10/02 みっこ]
[10/01 ナナママ]
[09/02 若葉]
[09/01 ラビペン]
[08/31 若葉]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: