忍者ブログ
スムースチワワs 『チッチ』と『ポッポ』の里親さがし、お陰様で二匹共、すばらしいご縁にめぐりあえました。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チッチ&ポッポ、ゴハンの時間が大好きです!
ゴハンの時には、これまでのワンちゃんには、あまり「待て」をさせなかったのですが、チッチ&ポッポは大興奮で南無南無攻撃をするので、落ち着かせてからあげてます。

「待て」をすると、見ないように背中を向けて、精一杯頑張って待ってます(^m^)




大変よくできました◎いただきま~す!




食べ終わると、欠かさずお互いのお皿をチェック!
残ってないのにね。




↓以前に撮った動画です。



チッチ&ポッポ、いつも気持ちよーく完食です。ドライだけでもOK・・・というか結構ドライ好き。チッチは、美味しそうにカリカリ食べてます。ポッポの早食いは、一頭飼いになったら直ってくるのかな?いずれにしても、両方共、もうちょっと落ち着いて食べようね。お上品にネ(*´▽`*)

----------------------------------------------------------------------------------
◆とても甘えん坊のチッチ&ポッポなので、お留守番の少ないご家庭を
 希望します。
 ※チッチとポッポの詳細はこちらをご確認下さいませ。
◆チッチ、ポッポ、チーポー一緒、いずれも大歓迎です。
◆里親ご希望の方は、まずご案内事項をよくお読みになってからご応募
 ください。募集に関するお問い合わせは
CATNAPまで。
◆チッチとポッポの他にも沢山のワンニャンがいます。
 是非、応援してください☆
----------------------------------------------------------------------------------

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あははは笑
このナムナムムービ-、おかしいですね。
なんかかわいすぎて深夜なのに大笑いして
目が覚めました。
チッチ&ポッポ、今後も2匹一緒にいてほしいなぁ~…って思っちゃいますね。
そんなすてきな里親さんが現れてくれたら嬉しいなって密かに願っております☆
でもほんとこの二人かわいいわぁ。
ai URL 2007/06/08(Fri)03:41:37 編集
ai 様
ありがとうございまーす。
最近、他の方のブログに殆どお邪魔してなくて、今、aiさんのURLをポチっとしたら、いやん!すっごく素敵なお写真満載で、癒されました。
夕暮れ時のサラちゃん&いちごちゃん、絵になりますね~
チッチとポッポは、違う意味で絵になりますが(笑)

いっしょor別々、どうなるでしょう~
どっちでも、のびのび過ごせる環境だったら最高でーす(*^^*)
若葉 2007/06/08(Fri)23:18:45 編集
高速南無南無
わ〜,早回しかと思うような南無南無ですね.かわいいワン!
二頭目のワンは早食いになるイメージがあります.取られまい,っていう本能なのかしら〜?一人になったらどうなるのかは未知数かなぁ.
いやしかし,この子たちはかわいいなぁ.ふーちゃんもデビィさんもそうでしたが,若葉さんは魅力を伝えるのがお上手!!!
もりた URL 2007/06/10(Sun)09:25:20 編集
もりた 様
そうですよね~
二頭以上だと、うっかりするととられちゃいますもんね。

ナマの南無南無、お見せしたいです~(^m^)
道いく人には、時々笑われてますが。。。
若葉 2007/06/10(Sun)21:20:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[10/04 若葉家のボス♪]
[10/03 みっこ]
[10/03 若葉]
[10/02 びーすけ]
[10/02 若葉]
[10/02 若葉]
[10/02 若葉家のボス♪]
[10/02 みっこ]
[10/01 ナナママ]
[09/02 若葉]
[09/01 ラビペン]
[08/31 若葉]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: