忍者ブログ
スムースチワワs 『チッチ』と『ポッポ』の里親さがし、お陰様で二匹共、すばらしいご縁にめぐりあえました。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行きたいな~
でも、いけるかな・・・・と、直前まで予定がたたなかった今日のフリマ。
バンザイ、行って参りました。

我が家から光が丘公園までは、何事もなければ20分程度のはずが、また、やっちゃいました。
道を間違えて、ぐるぐる住宅街を抜けて、30分以上かけてようやく到着!
あーあ、一番のりのつもりだったんだけどな~

チッチ&ポッポ、車にのるのは今日で二回目。
でも、あまり、お好きでない(--)


ちーちゃん、涙目。
ポッポはどこに行ったやら。



とりあえず、午前中には到着しましたが、おっとスゴイ人です。
大規模なフリマは、初めてでしたが、こんなに混雑してるんですね~


凛太郎くん(トライアル中☆ロングコートチワワ)の預かりママさんだった瞳さんちのシーズーペアに、突撃したいちちぽぽ。
(それとも、カートに乗りたかったのか?)


本日の戦利品のひとつ、シートボックス。
この他に、可愛い首輪もゲットしました。


帰りの車でもヘロヘロになったチッチ&ポッポ。
おうちに帰ってからは、爆睡街道まっしぐらでした。



チッチ&ポッポ、車はあまり得意ではないようです。
今回は、前回の昭和記念公園(1時間半)よりも、全然短い距離なので大丈夫かな、と思っていたのですが、やっぱり酔ってしまいました(;;)
”私の運転の運転がへたっぴだから”説を却下して、小さいチワワは揺れのダメージを受けやすいからの自説を支持。
前から欲しかったボックスシートを手に入れました(^^)v
これで、帰りは安心と思ったのも束の間、入れても出てきちゃうんだな。
仕方ない、ちょっとずつ慣らそうね。

今回のフリマは、残念ながら午後から雨になってしまいました。
午前中に行った我らは、すごくラッキーでしたね。
スタッフの皆様、お世話になりました。
初めて伺ったフリマでしたが、その物資の多さには驚きました。
こんなに、色々な方のご好意が集まっていたのですね。
遠回りのお返しですが、チッチ&ポッポ、大切にお預りいたしますm(__)m
フリマ会場で、「チッチ、ポッポ」と、沢山の方に声をかけていただきました。
ありがとうございます。
お顔とお名前が一致せずに、もしかしたら、応援いただいている方に失礼があったかもしれませんが、お許しくださいませ(ペコリ)


----------------------------------------------------------------------------------
◆とても甘えん坊のチッチ&ポッポなので、お留守番の少ないご家庭を
 希望します。
 ※チッチとポッポの詳細はこちらをご確認下さいませ。
◆チッチ、ポッポ、チーポー一緒、いずれも大歓迎です。
◆里親ご希望の方は、まずご案内事項をよくお読みになってからご応募
 ください。募集に関するお問い合わせはCATNAPまで。
◆チッチとポッポの他にも沢山のワンニャンがいます。
 是非、応援してください☆
----------------------------------------------------------------------------------

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
残念!
いらしていたんですね.
私が行ったときは丁度雨が降り始めたとき.
おかげで戦利品はありませんでした〜.
ちちぽぽに逢いたかったじょ〜.
もりた URL 2007/06/24(Sun)22:36:55 編集
無題
チッチとポッポって本当に名前の通り仲良しで無条件で可愛いですね。
戦利品のシートボックスもお洒落です!
私は残念ながら今回は参加できなかったけれど、次回はぜひお買い物をしたいです。
mariko URL 2007/06/25(Mon)08:14:33 編集
残念です!
瞳さんと午後一番のお約束だったのでのんびりしてたら、若葉さんからメールがあったので早めにでます!との連絡、あら大変!急いで権ちゃんの朝食済ませて出発して後少しというところで雨がポツポツ・・え~!やっと駐車場に入れてワンちゃんのいる所と探してもそれらしきワン達も見あたらなくやっと瞳さん見つけたら皆帰った後、チチポポにゴン監督と会ってもらいたかったな~(~o~)
ごんママ 2007/06/25(Mon)12:47:36 編集
無題
はじめまして。いつもチッチちゃんポッポちゃん、可愛いなぁと思いながらブログを拝見していました。昨日のフリマで我が家のワンコ達のグッズを探していたら、本物が!!
若葉さんのお買い物中、他のスタッフの方に抱っこされていたのをなでなでさせて頂きました。とっても可愛いチーポーちゃんにも逢えてラッキーな気持ちになりました。
良いご縁がありますように、影ながら応援しています。
keiko 2007/06/25(Mon)18:47:04 編集
クリ坊&ピッコロのママです
こんにちわ。うーちゃんママさんのところから、来ました(^^)
私が初めてワンコを迎えたとき、チッチちゃんとポッポちゃんのような姉妹のチワワちゃんがお友達になってくれました。
元気なお姉ちゃんチワワと引っ込み思案の妹ちゃんチワワで、その子たちのことを思い出しながら、読ませて頂きました。
子犬の頃にこちらの公園には何度か遊びにきたことがあったので、懐かしいです。
(時が経って、我が家の子たちも10歳、一昨年、チワワ姉妹は老衰でふたりが続いて天国に旅立ちました。)

可愛い演技派のチッチちゃんとポッポちゃん、きっと素敵なご縁が近づいていますね。
応援団もいっぱいいますね!頑張って下さい♪
ラビペン URL 2007/06/25(Mon)19:12:53 編集
もりた 様
わー、きっとニアミスですね。
お会いしたかったです~
雨、結構降ってきて、3ワンちゃん大丈夫でしたか?
また、何かの機会を待ちます~
若葉 2007/06/25(Mon)22:39:09 編集
mariko 様
シートボックス、車の中では使ってくれなかったのですが、一面を開いてベッドみたいにしたら、気に入ったみたいです。
よかった~

本当はお洋服も欲しかったのですが、沢山ありすぎて選べませんでした(;;)
若葉 2007/06/25(Mon)22:41:40 編集
ごんまま 様
わざわざ、早く出てきてくださったのですね。
スミマセン~
うー、ごんちゃんに会いたかった。
ホント、残念です。
お会いできる時は、ユニフォームそろえましょうね(^0^)
若葉 2007/06/25(Mon)22:44:27 編集
keiko 様
そうだったんですか~
お買い物に夢中で、失礼いたしましたm(__)m
チッチ&ポッポ、ちょっと場の雰囲気にのまれてか、大人しくて、あんまり愛想よくなかったですよね(苦笑)
今度、お会いする機会があったら、是非是非抱っこしてあげてくださいませ☆

いつもありがとうございます。
これからも、応援よろしくお願いします!

若葉 2007/06/25(Mon)22:48:37 編集
ラビペン 様
はじめまして(^-^)

そうなんですか。
人間にはわからない、ワン同士の心のつながりもあるのでしょうね。
ちちぽぽにも、そんな出会いがあるといいな、と思います。

私がCATNAPの事を始めて知ったのが、丁度ラビペンさんが、クリ坊ちゃんをお迎えされた、少し後くらいだったと思います。
ですから、お名前は、とってもよく知っています~(*^^*)
雲の上のような方から、コメントいただいて緊張しちゃいました(^▽^; テヘ。
若葉 2007/06/25(Mon)22:57:40 編集
無題
こんにちは〜。
先日はお会いできてうれしかったです〜。

思いがけず、憧れの「南無南無」が拝めて、超ラッキーな気分になりました♪
かわいかった〜!
ぱん姉 2007/06/26(Tue)10:39:10 編集
ぱん姉 様
こちらこそです。
実は、ぱんぱんは、我が家の中のかわいこちゃん番付のトップでしたから~

会えてラッキー☆
次回は、さわるぞ!
若葉 2007/06/26(Tue)22:54:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[10/04 若葉家のボス♪]
[10/03 みっこ]
[10/03 若葉]
[10/02 びーすけ]
[10/02 若葉]
[10/02 若葉]
[10/02 若葉家のボス♪]
[10/02 みっこ]
[10/01 ナナママ]
[09/02 若葉]
[09/01 ラビペン]
[08/31 若葉]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: